ギャル曽根、焼肉屋で出てきて衝撃を受けたもの 「ダメな人は多分ダメ」

韓国料理が大好きなギャル曽根。キムチとして出てきたのは“あの果物“だった? 感想は意外にも…。

2023/01/13 12:15

ギャル曽根

大食いタレントのギャル曽根が13日に、自身の公式インスタグラムを更新。焼肉屋に行った際に驚いてしまった出来事とは…ファンの注目を集めた。

【画像】見た目は普通のキムチだが…



 

■「果物のキムチなんてあるのね」

その出来事とは、メニューのひとつとして「みかんのキムチが出てきた」というもの。焼肉屋でキムチが提供されるのは当然だが、通常よく見かけるのは、白菜や大根、きゅうりなど。さまざまな料理を食べてきたギャル曽根でも、「果物のキムチなんてあるのね。ビックリ」と驚いてしまったようだ。

投稿には写真も添付されていて、そこには普通のキムチと並んで、赤く染まったみかんの果肉が。パッと見では普通のものと区別がつかないのだが、よく見ると、皮を向いた際のあの半円のかたちをしているのだ。


関連記事:ギャル曽根が絶賛した“韓国系乾麺” 「本場の韓国の味だ!」

 

■ファンからは「美味しそう」

気になるその味だが、ギャル曽根いわく「さっぱりして美味しかった」とのこと。一方で、独特の酸味も感じたのか、「酢豚にパイナップルがダメな人は多分ダメ」と説明していた。

ネット上には「美味しそう!」「食べてみたい」「自分はダメなほうの人間ですね」といった声のほか、「柿やいちごキムチも美味しいですよー!!」と、他のバリエーションについて言及するコメントなども見られた。


関連記事:川島明が「理想に近い」と絶賛したキムチ ガチでハマるおいしさ

 

■女性に多い「キムチが好き」

ちなみに以前、Sirabee編集部が全国10~60代の男女2,168名を対象に調査を実施したところ、全体で54.5%の人が「キムチが好き」と回答する結果に。全体的に女性に多く、とくに30代に突出した傾向が見られた。

キムチが好きな人の割合

「ビックリ…」と警戒しながらも、最後は「美味しかった」と締めたギャル曽根。過去には、自身の公式YouTubeチャンネルで、全10種類ある韓国系乾麺をレビューしたり、日本最大級の韓国食品スーパーイエスマートで爆買いしている様子を公開したりと、同国料理への高い関心を示していた。

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット(全2巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■見た目は普通のキムチだが…
みかん焼肉Instagramキムチギャル曽根韓国料理
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング