カジサック、モデルデビューの長女のインスタ開設報告 美少女ぶりが話題に

カジサックが、モデルデビューして話題の長女がインスタグラムを開設したことを報告。愛娘を守る姿勢に称賛の声も。

2023/01/13 15:30


 

■パパの同行は「大丈夫」

ちなみに、次回の写真撮影には叶渚さん1人で行くことになっており、カジサックが「やっぱり、パパ(一緒に)行ってほしい?」と問いかけると、叶渚さんは「大丈夫」とキッパリ。「ママはいい」とヨメサックの同行は希望し、カジサックは「パパはやっぱりいらんって感じですか」と苦笑いを浮かべていた。


関連記事:カジサック、新型コロナの隔離生活から帰宅 久しぶりの対面に「自宅最高」

 

■さっそく初投稿も

叶渚さんはきのう12日にインスタグラムを開設。初投稿では、雑誌の撮影の際のカットを添えて「初めまして! 梶原叶渚です。この度Instagramを始めました。Cuugalイメージモデルをさせていただくことになりました。まだ初めてのことばかりですが、しっかり沢山勉強して、成長していけるように精一杯頑張ります。よろしくお願いします」とつづっている。


関連記事:カジサック、引っ越し業者の接客に夫婦で感動 「天才」「やばいよ」

 

■両親の管理に「素晴らしい」

ファンからは「親管理を任せるかんちゃん偉い。そして任せてもらえる両親も素晴らしい」「ちゃんとかんちゃんを守るために親管理なのさすがだなぁ」「SNSは少し疲れちゃうときあるけど、自分の心を大切にしながらパパとママのサポートを受けて楽しくインスタやってほしいなぁ!」といったコメントが寄せられている。

カジサック(梶原雄太)『家族。』【Amazonでチェック】

次ページ
■叶渚さんのインスタグラム開設を報告
インスタグラム梶原雄太イメージモデルカジサックヨメサックYouTubeチャンネルカジサックの小部屋かんちゃん梶原叶渚Cuugal
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング