カジサック、モデルデビューの長女のインスタ開設報告 美少女ぶりが話題に

カジサックが、モデルデビューして話題の長女がインスタグラムを開設したことを報告。愛娘を守る姿勢に称賛の声も。

2023/01/13 15:30

カジサック・梶原雄太

お笑いコンビ・キングコングの「カジサック」こと梶原雄太が13日、公式YouTubeチャンネル『カジサックの小部屋』を更新。モデルデビューした長女の「かんちゃん」こと梶原叶渚(かんな)さんが、インスタグラムを開設したことを報告した。

【動画】叶渚さんのインスタグラム開設を報告



 

■『Cuugal』イメージモデルに

かねてより、カジサックの妻“ヨメサック”譲りの美少女ぶりがファンの注目を集めていた中学1年生の叶渚さん。今月10日には、小中学生向けファッション誌『Cuugal』(角川春樹事務所)の2代目イメージモデルに就任したことを発表して話題に。

カジサックは、愛娘の撮影現場にも同行して「これはとんでもないこと」「自慢の娘」と大喜びしていた。


関連記事:カジサック、ツネの応援でロスにサプライズ突撃 「僕の行動力はお化け」

 

■親子で話し合って決定

この日の動画では、「かんちゃんがインスタグラムを始めました」と報告。イメージモデル就任に伴い、Cuugalの編集部から叶渚さんにSNSを始めるように依頼があったことを明かし、親子で話し合った結果、叶渚さんが写真を撮るのが好きなことや、13歳からアカウントを作成できることもあり、インスタグラムに決めたことを説明した。


関連記事:カジサック、新型コロナの隔離生活から帰宅 久しぶりの対面に「自宅最高」

 

■アカウントは両親が管理

ただ未成年ということもあって、アカウントは両親が管理し、ヨメサックが内容を確認してから投稿することに。

「どんなん(写真を)上げていくとか、予定あんの?」と聞かれた叶渚さんは、「全然、上げ方すらも分かんないし、見方も分かんないし、って感じだから…」としつつ、「でも基本は(末妹の)はるちゃんの写真になるのかなって思います」と話す。

カジサックは、「はるちゃんは全然いいと思うんだけど、上げ過ぎないようにね」と笑い、ヨメサックも「はるちゃんのインスタみたいになりそう」とツッコんだ。

カジサック(梶原雄太)『家族。』【Amazonでチェック】

次ページ
■パパの同行は「大丈夫」
インスタグラム梶原雄太イメージモデルカジサックヨメサックYouTubeチャンネルカジサックの小部屋かんちゃん梶原叶渚Cuugal
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング