三村マサカズ、愚痴ツイートめぐり大竹&内村から叱責 「酔っ払ってするな」

『内さまワールド』の告知から始まった三村の愚痴。「内さまワールド1回目にして、謝りました」と明かす。

2023/01/14 07:30


さまぁ~ず・三村マサカズ

お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが13日、自身の公式ツイッターを更新。12日のツイートをめぐり、相方の大竹一樹やウッチャンナンチャン・内村光良から「怒られました」と明かした。

【ツイート】三村「内さまワールド1回目にして謝りました」


 


 

■告知ツイートに対する質問に…

三村は12日、自身出演の新番組『内さまワールド』(Netflix、TOKYO MX他)を告知。2022年10月に終了した『内村さまぁ~ず SECOND』(Amazon Prime Video、TOKYO MX他)の新シリーズで、ファンからは「ネトフリ? アマプラは? MXでやってくれますか??」など質問が。

これに対し「俺なんにも知らねーし。他の人に聞いた方が丁寧に教えてくれる気がする。本気で言うと、楽して、直に聞くな。かな」「観てくれる方をひとりでも多く広める行為が、ちょいちょい、気に触るコメント見てると滅入るなぁ」とトゲのある言葉で反応した。


関連記事:三村マサカズ、内村光良に唯一怒られた出来事 「家に上がって奥さんと…」

 

 

■大竹や内村から叱責

この午後11時頃の投稿から更新が止まっていたが、一夜明けた13日の午前7時50分。三村は「あれ? 昨日なにがあったんだろう。なんかみなさんゴメンなさい。なんだ?」と混乱しつつ謝罪した。

その後、『内さまワールド』の収録が行われたのか、「カミさんや、内村さん、大竹に、怒られました。酔っ払って、Twitterするなと。誰も悪くないんだと。確かに。内さまワールド1回目にして、謝りました」と叱責され、再び頭を下げたという。


関連記事:さまぁ~ず、朝のテンション差が発覚 朝型の大竹に三村は「うるせぇなって」

 

 

■「ひと安心」「そんなときもあります」

どうやら、お酒に酔ったことが原因で始まった今回の愚痴ツイート。コメント欄には「酔っ払ってたのですねーひと安心しました」とホッとするファンが。

また「そんなときもありますよ。もしかしたら自分では気づかないくらいストレスが溜まってたのかもしれませんね。ストレスを発散してください」「奥さまだけでなく、内村さん大竹さんからも愛のあるお説教に感謝ですよ」「また怒られないようにお気を付けください」などの反響が寄せられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■三村「内さまワールド1回目にして謝りました」
ツイッター三村マサカズ内村光良ウッチャンナンチャンさまぁ~ず大竹一樹内さまワールド内村さまぁ~ず SECOND
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ