『ねほぱほ』ツイッター婚活する人、美女から放たれた一言で心が折れる

ツイッターで出会った美女とデートをした男性。「今日大成功だな」と手応えを感じるも…。

2023/01/14 07:15

ねほりんぱほりん

13日放送の『ねほりんぱほりん』(NHK)には、前回に引き続きツイッターで婚活する人が登場。今回は、1人の男性ゲストが美女とデートするも、そのときに言われた一言で心が折れた体験を語った。



 

■ツイッターで出会いはあった?

前回同様、ツイッターでの婚活歴6ヵ月のリス子さん、同じく6ヵ月の交差点さん、7ヵ月のハンバーグさんが番組に登場した今回。

番組内では、聞き手の南海キャンディーズ・山里亮太がハンバーグさんに「出会い」はあったのかどうかを尋ねる。対するハンバーグさんは「じつはちょっとエピソードがあって…」と口を開き、あるとき自撮りの写真をツイートした出来事を思い返す。


関連記事:オズワルド伊藤、妹・沙莉のリプライにツッコミ 「仲良くてなにより」の声

 

■ある女性からDMが…

だが、スペースでツイッター仲間から「あんなヨレヨレのシャツじゃダメだよ!」「デート行くならアイロンかけなさい」と言われたというハンバーグさん。

そのアドバイス通り、アイロンがけしたシャツを着て再度ツイートしてみたところ、ハンバーグさんのもとには「私も婚活頑張ってるんで仲良くしてください」というDM(ダイレクトメッセージ)が届いたそうだ。


関連記事:オズワルド伊藤、妹・沙莉のリプライにツッコミ 「仲良くてなにより」の声

 

■デート当日に現れたのは…

なお、相手のアカウントのアイコンは広瀬すずだったため、そのときハンバーグさんは「絶対かわいい子だ」と確信したとのこと。そんなハンバーグさんは地方都市に住んでいたが出張で東京へ行くタイミングがあったため、その女性と食事へ行くことになったという。

するとデート当日、そこに現れたのは広瀬似の「むっちゃかわいい子」で、小1時間話をしてみたところその場がとても盛り上がったとのことだ。


関連記事:松屋、主役級を掛け合わせた新メニューを発売 「これは食べたい」と反響

 

■「腹減ってただけ?」

しかし、この結果に「今日大成功だな」とハンバーグさんが思った直後、相手の女性はいきなり「私、遠距離無理なんですよね~」と言い放ったそうだ。

この一言で心が折れてしまったというハンバーグさん。一方、このエピソードを聞いていたYOUは「腹減ってただけ?」と相手の女性の心理を推測しつつ、ハンバーグさんが地方都市に住んでいることを知っていてもなおデートに来た女性に対して「それ性悪だよ!」と嘆いた。

・合わせて読みたい→松屋、主役級を掛け合わせた新メニューを発売 「これは食べたい」と反響

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターNHK婚活山里亮太南海キャンディーズねほりんぱほりんYOU
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング