ノンスタ井上、空港で起きたまさかの出来事に困惑 「どうしたもんか?」

NON STYLE井上裕介が、福岡県までの移動で起きたトラブルをツイート。「大丈夫ですか?」と心配の声も。

2023/01/14 11:40

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が14日、自身の公式ツイッターを更新。羽田空港で起きたトラブルを伝えた。

【ツイート】井上「チェックインしようと思ったら…」



 

■空港で…

あした15日、福岡県で開催するお笑いフェス「LIVE STAND 22-23 FUKUOKA」に出演する井上。この日の朝は、「福岡へ行ってきます!!」と報告していたが、空港で起きたまさかの出来事を明かす。

飛行機の搭乗手続きをしようとするも、「羽田空港に来てチェックインしようと思ったら、飛行機予約がキャンセルされてますと言われた」と、チェックインできなかったという。

「マネージャーにも連絡つかないし、一体どうしたもんか?」と確認も取れず、「搭乗締切まで、あと10分。無事に福岡行けるのか!?」と動揺する想いをつづった。


関連記事:宮川大輔、搭乗便が遅れるも黒糖オーレ片手に待機 「イライラしないで」

 

■続報をツイート

飛行機のキャンセルに焦る井上は、その後に続報をツイート。「とりあえず、乗る予定だった飛行機が1席だけ空いていたので、速攻でチケット買って、福岡行きます!!」と、無事に搭乗できることになったと伝える。

「何故、キャンセルになってたのか? ってか、福岡行って仕事があるのか!?」と疑問に思うところもあるようだが、「頭パニックのまま空の旅へ行ってきます」と、飛行機での移動を報告した。


関連記事:綾小路翔、ファンの温かいコメントを見て感動 「親より優しいKISSES」

 

■ファン安堵

移動中に起きた予想外の出来事には「キャンセル…!?」「え!? トラブル発生ですね…」「えー! 大丈夫ですか?」といった驚きや心配の声が。

また、無事に飛行機に乗れて「とりあえず乗れて良かったです!」「お気をつけて、いってらっしゃい!」と安堵したファンのコメントが寄せられた。

トラブルが起きたことに、「スケジュールはあってるのか不安になりますね。問題がなければいいですけど…」と気にするファンも見られる。

井上裕介 『スーパー・ポジティヴ・シンキング』【Amazonでチェック】

次ページ
■井上「空の旅へ行ってきます」
ツイッター飛行機羽田空港空港福岡県井上裕介NON STYLELIVE STAND
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング