ロングコートダディ兎、こがけんからアイスもらうも 写真に「嘘やろ…」の声

ロングコートダディ・兎が、こがけんとのやり取りをツイート。兎の要望にこがけんは「初めてなんですけど」とポツリ。

2023/01/14 12:45

兎・こがけん

お笑いコンビ・ロングコートダディのが14日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いコンビ・おいでやすこがのこがけんからアイスを受け取るも“あること”に焦りを見せた。

【写真】兎「まもなく離陸だというのに!」



 

■アイスをもらうが…

同日にこがけんと偶然出会った兎。「搭乗口でたまたま会ったこがけんさんにハーゲンダッツもらった」とアイスをもらったそうだが、「カチカチで全然食べれなくて焦る、、まもなく離陸だというのに!」と、なかなか溶けずに困っていたことをつづった。

ツイートに添付された写真にはアイスが写されたが、プラスチック製のスプーンを突き立てている様子が見せられている。


関連記事:ロングコートダディ兎、体調回復し活動再開を報告 「体調は万全です!」

 

■スプーンの向きに「嘘やろ…」

兎はスプーンを立ててアイスの固さを示したが、写真ではスプーンが逆になっており、持ち手の部分がアイスに刺さっている。

これを見たファンからは、「スプーン逆だぁ笑」「スプーン逆だぜ兎くん」「おい、嘘やろ… スプーンの向き…」「天然すぎる」といった反応が上がった。こがけんがアイスを渡したことに「優しい」「こがけんさんカッコイッ!」といったコメントも。


関連記事:ロングコートダディ堂前、恒例の「ネコちゃんジャンボ」配布 ファンは羨む

 

■こがけん「初めてなんですけど」

アイスをもらったことを兎が伝えた、こがけんもこのやり取りについてツイート。

「後輩にドリンク飲む? って聞いて、ハーゲンダッツのストロベリー買わされたの初めてなんですけど」と、兎からの要望でアイスを奢ったことを明かした。

飲み物を聞かれてアイスを求めたことに「アイスは飲み物」とコメントするファンや、「ユニークな後輩やね(笑)」と、兎の人柄にコメントするファンも見られる。

ロングコートダディ・ニッポンの社長のぼちぼちストレンジャーズ【Amazonでチェック】

次ページ
■兎「まもなく離陸だというのに!」
ツイッターアイスハーゲンダッツおいでやすこがこがけんロングコートダディ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング