松本人志、同期・トミーズ雅と局でバッタリ 2人の行動に感動の声も

2人はNSC伝説の1期生。『せやねん!』に松本がVTR出演し話題になったことも。

2023/01/14 14:05

ダウンタウン・松本人志

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が14日、自身の公式ツイッターを更新。トミーズ・雅と遭遇し、ハグしたと明かした。

【ツイート】NSC同期の雅とバッタリ



 

■松本「オレも強めにハグ」

「トミーズ雅に局でバッタリ会った。なんかわからんけどハグされた」とテレビ局で偶然会った雅からハグが。松本も受け入れ「なんかわからんけどオレも強めにハグしてた。なんかわからんけど」と説明した。

ダウンタウンとトミーズは、吉本興業の養成所・NSC(吉本総合芸能学院)の伝説の1期生。2020年、雅が出演する『せやねん!』(毎日放送)の1,000回記念特番が放送された際は、松本がVTRで登場し話題になった。


関連記事:松本人志、太田光に『M−1』審査員を生オファー ネット上では話題沸騰

 

■涙するユーザーも

レジェンド2人のハグにファンは大興奮。

「松本さんに会えてうれしかったと思いますよ」「素敵な同期の仲間ですね」「同期のハグ 尊い」「歳を重ねたからこその同期愛」「あるいみ『伝説の1日』ですね!」との反響や「何だかんだで40年来の同期だから深い絆があるのかな。ホロリと来た」「なんかわからんけど涙出た」と同期の絆に涙するユーザーも見受けられた。

人志松本のすべらない話【Amazonでチェック】

次ページ
■NSC同期の雅とバッタリ
ダウンタウンツイッター松本人志吉本興業NSC吉本総合芸能学院トミーズせやねん!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング