近藤春菜、リアル“妊婦姿”に驚きの声 「ご懐妊されたかと」「2度見した」

ドラマ『星降る夜に』のオフショットで、劇中では「壮絶出産シーン」も。

2023/01/14 14:50

ハリセンボン・近藤春菜

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が14日、自身の公式インスタグラムを更新。おなかが大きく膨らんだ“妊婦姿”を披露した。

【画像】驚きの声が集まった妊婦姿



 

■ドラマにゲスト出演

近藤は、17日に放送されるドラマ『星降る夜に』(テレビ朝日系)の第1話に、妊婦役でゲスト出演すると報告。産婦人科医役を務める主演の吉高由里子とおなかに手を添える姿や、おなかのふっくらとした様子がよくわかる鏡越しの1枚をアップする。

その愛おしさから「なんだかずっとお腹をさすっちゃったよ」とハッシュタグで明かし、「由里子はんが先生で私が妊婦さん、役だけども、そんな関係性になれるっておもしろい」と、つづった。


関連記事:ハリセンボン、活動の展望明かし驚きの声 「意外」「真逆のイメージ」

 

■壮絶出産シーンで放心状態

同作のインスタは「撮影後2人とも放心状態でした(笑)と語るほど『すごい想いと力を込めた』壮絶出産シーン、ぜひお見逃しなく」と撮影秘話とともに告知。注目のシーンになりそうだ。

ファンは「本当にご懐妊されたかと、ニュースで探しそうになりました」「いつの間に? って言いかけたわ」「2度見した」とリアルなショットにビックリ。モデルのローラからも「びっくりしたあー!!!! もぅーー」と驚きの声が寄せられると、近藤は「そんなにリアルに見えたならうれしい」と返信していた。

吉高由里子出演『きみの瞳が問いかけている』【Amazonでチェック】

次ページ
■驚きの声が集まった妊婦姿
ハリセンボン近藤春菜Instagram妊婦ローラ吉高由里子星降る夜に
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング