朝日奈央、中居正広のテレビ復帰を歓迎 「スタジオがパッと明るく…」

『キャスターな会』に出演した朝日奈央。中居正広がスタジオにもたらす影響を明かした。

2023/01/14 16:10

朝日奈央・中居正広

タレント・朝日奈央が14日、自身の公式ツイッターを更新。体調不良のため休養していた中居正広の復帰にコメントした。

【ツイート】中居が現場に与える影響を明かす



 

■テレビ復帰に歓喜の声

中居は昨年7月に急性虫垂炎のため入院。一時は仕事に復帰したものの同11月から休養に入り、翌12月には年内は活動しないことが公表された

心配の声が集まる中、中居は今月7日に放送されたラジオ番組『藤ヶ谷太輔 Peaceful Days』(ニッポン放送)にサプライズ出演して話題に。きのう13日には『中居正広のキャスターな会』(テレビ朝日系)でテレビ復帰することが明かされ、ファンから歓喜の声が上がった。


関連記事:復帰した中居正広は「めちゃくちゃ元気」 古市憲寿氏が台本画像とともに報告

 

■朝日「おかえりなさいです」

同番組はきょう14日昼12時から放送された。中居の姿に「元気いっぱいになってよかった」「おめでとう!!」といった安堵や祝福の声が上がり、「#キャスターな会」「中居くん」がツイッターでトレンド入りするほどの注目ぶりとなった。

今回の放送に出演した朝日も、中居の復帰についてツイッターでコメント。「おかえりなさいです」と笑顔の絵文字を付けて歓迎し、その後のツイートでは「中居さんがいるとスタジオがパッと明るくなります」と、現場にもたらす影響もつづっていた。


関連記事:徳光和夫、ラジオ番組で中居正広の復帰に喜び 「野球トークがしたい」

 

■中居の登場でお茶の間も…

中居の影響をつづったツイートには、「やっぱ国民的大スターは違うね」といった反応や、「奈央さん、テレビの前もです お茶の間が明るくなりました!」「テレビで見ていてもそう! ほんとに画面がパッと明るくなる」と伝えるコメントが届いている。

朝日奈央出演『ドキュメンタル番外編 女子メンタル fromまっちゃんねる』【Amazonでチェック】

次ページ
■朝日「パッと明るくなります」
ツイッタータレント中居正広朝日奈央急性虫垂炎キャスターな会藤ヶ谷太輔 Peaceful Days
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング