陣内智則、復帰した中居正広の印象を明かす 「すっごく元気」「フル充電」

前日にテレビ初復帰を果たした中居正広と共演した陣内智則が、その元気な印象を語った。

2023/01/15 13:10

陣内智則・中居正広

お笑いタレントの陣内智則が、15日生放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に出演。休養から復帰した中居正広の印象を「フル充電したなって感じ」などと語った。



 

■前日にテレビ初復帰

中居は7日放送のラジオ番組で2ヶ月ぶりに活動を再開し、14日放送の『中居正広のキャスターな会』(テレビ朝日系)ではテレビ仕事にも復帰。

お茶の間に元気な姿を見せると、夜の『情報7daysニュースキャスター』(TBS系)では、同日行われた『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(同系)の収録に参加した様子も公開されていた。


関連記事:和田アキ子、活動再開の中居正広にエール 「元気になられてる」「頑張って」

 

■話題の復帰後初『金スマ』に参加

「おまかせ!」スタジオでこの話題になると、MCの和田アキ子は「会った人いました?」と共演者に質問。

すると、陣内は「昨日の『金スマ』に一緒に出させてもらって、まさしく昨日、僕も2ヶ月にお会いさせてもらって」と、話題の収録に参加していたというタイムリーな話題を挙げた。


関連記事:中居正広、『金スマ』電話出演で休養の状況語る 二宮和也も「安心しました」

 

■「フル充電したなっていう感じ」

中居の印象については、「11月の休養前の中居さんに比べたら、もうエネルギーが違うというか。楽屋あいさつ行かせてもらったときも、オーラがもう、完璧な」と回顧。

さらに、「フル充電したなっていう感じで、収録もすっごく元気な感じで」と続け、療養生活でしっかりと快復させたことを語っていた。


関連記事:復帰した中居正広は「めちゃくちゃ元気」 古市憲寿氏が台本画像とともに報告

 

■「死んだと思ってたでしょ?」の冗談に…

陣内はさらに、「まぁ言うてました。『死ぬかと思ったでしょ?』みたいな。みんなに言うてたんですよ、『俺、死んだと思ってたでしょ?』って」と、中居が自虐ネタで周囲に冗談を言っていたことも明かす。

当時のやりとりについて、「石原良純さんだけ『思ったよ!』って」と明かすと、スタジオは笑いに包まれた。

これらを聞いた和田も、「幸せですよね中居くん。みんなが待ってた」などと改めてひと安心。最後は「おめでとうございます!」と拍手で活動再開を祝ったのだった。

・合わせて読みたい→復帰した中居正広は「めちゃくちゃ元気」 古市憲寿氏が台本画像とともに報告

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ中居正広和田アキ子石原良純陣内智則アッコにおまかせ!中居正広の金曜日のスマイルたちへ情報7daysニュースキャスター中居正広のキャスターな会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング