那須川天心、プロボクサー転向の準備進める 「第2章を皆で一緒に闘おう」

那須川天心がボクシング転向の準備を進めていることを明かし、早くも活躍に期待の声が集まった。

2023/01/15 13:30

那須川天心

格闘家の那須川天心が15日、自身の公式ツイッターを更新。かねてより宣言していたプロボクサーへ転向するための準備を進めていることを明かした。

【写真】トレーニングを積む那須川



 

■転向のためトレーニングを積む

那須川は「帝拳ボクシングジムでプロボクサーになるための準備を進めています」とプロボクサーへの道を順調に歩んでいることを報告。所属する階級などは現時点では明かされていない。

さらに「昨年11月にはアメリカ・ロサンゼルスでスパーリング中心のキャンプをおこないました。皆さんの期待を大きく超えるよう準備してるので楽しみに待っていてください」と活躍を期待するファンへとメッセージを送っている。


関連記事:那須川天心、ツーブロックから大胆イメチェン 「坊主かました」に反響

 

■かねてより転向を表明

キックボクシングでは42戦全勝と大きな成績を残した那須川。最後の試合となった武尊との試合の前からキックボクシングの引退後はプロボクサーへと転向する方針を明かしていた。

投稿の最後は「近日会見をするのでそちらもお楽しみに。第2章を皆で一緒に闘おう」と、日時や場所は不明だが記者会見を予定していることを明かし、結んでいる。


関連記事:那須川天心が“新たに始めたこと“に反響 「慣れさせないことが成長へ」

 

■ボクシングでの活躍にも期待

那須川の報告に「天心のみている世界を魅せてくれることを楽しみにしてます」「第2章楽しみにしてるよ」「蹴りが使えなくなるのは 寂しくないかい?」と反響。

他にも「素直に超楽しみで、会見が待ちきれません」「めっちゃ期待してる〜」と再びリングで活躍をする姿を望むファンの声が集まっていた。

那須川天心『天心語録』【Amazonでチェック】

次ページ
■ボクシング転向の準備進める
ボクシングツイッター記者会見総合格闘技転向キックボクシング那須川天心プロボクサー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング