でか美ちゃん、タクシー運転手のセクハラ発言に驚愕 「こんなパターンあるの!?」

お祭りの帰りに乗ったタクシーにて、運転手はでか美ちゃんにセクハラ発言をしてきたそうで…。

2023/01/15 16:20

ぱいぱいでか美

15日放送の『ABEMA的ニュースショー』(ABEMA NEWSチャンネル)に、タレントのでか美ちゃんが出演。そんなでか美ちゃんが、タクシー運転手にセクハラ発言をされたという出来事を振り返った。



 

■タクシートラブルを体験したことは?

番組内では、19歳の少年がタクシー料金およそ21万円を踏み倒し詐欺の疑いで逮捕されたニュースや、5人組バントのNovelbrightのボーカル・竹中雄大が道でタクシーを止めたところ、後ろから男性に手で跳ね除けられ横取りされたというエピソードを紹介。

こういった相次ぐタクシートラブルを受け、スタジオでは番組MCの千原ジュニアが出演者に対して「タクシーに乗っていて体験したトラブル」を尋ねた。


関連記事:山寺宏一、タクシー運転手との意外な共通点に驚き 「うれしい出会いでした」

 

■お祭りの帰りに乗ったタクシーで…

これにでか美ちゃんは、番組中に紹介された「運転手が客に暴言を吐かれる」というケースに言及しつつ「逆に私、暴言まではいかないんですけど…」と口を開く。

でか美ちゃんによると、お祭りの日に浴衣と下駄を身に着けていたものの、疲れてしまったためタクシーに乗って帰ったことがあったそうだ。


関連記事:フワちゃん、遅刻しそうなタクシー車内で思わぬ状況に 「なんなんまじで」

 

■運転手の衝撃発言…

すると、そのとき乗ったタクシーの運転手はでか美ちゃんに対し「昔はね、浴衣着るときは下着着けずに着たんだよ」と話しかけてきたとのこと…。

当時、この運転手の発言に「どう考えてもセクハラだよな…」と確信したでか美ちゃん。それと同時に家へ帰る途中でその話をされたため、家の場所がバレてしまうことに恐怖を感じたという。


関連記事:竹内聖菜、タクシーで経験した出来事にもやもや 「デカデカと書いてほしい」

 

■「さすがにクレーム入れました」

しかし、やっと乗れたタクシーであったため降りるわけにもいかず、でか美ちゃんは最寄りのコンビニで降ろしてもらい帰宅したそうだ。

なお、でか美ちゃんは「こんなパターンあるの!?」と驚愕。そしてその後については「さすがにクレーム入れました」と明かすと、この出来事にドランクドラゴン・鈴木拓は「お金払ってんのにセクハラされるって訳分かんないですもんね…」と衝撃を受けた。

・合わせて読みたい→竹内聖菜、タクシーで経験した出来事にもやもや 「デカデカと書いてほしい」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクハラタクシー運転手ドランクドラゴン鈴木拓Abema的ニュースショーでか美ちゃんABEMA NEWSチャンネルNovelbright竹中雄大
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング