田中みな実、SixTONES・京本大我の素顔知り困惑 「変態性を…」

『あざとくて何が悪いの?』でSixTONES・京本大我が丸裸に。意外な素顔に田中みな実や弘中綾香アナから悲鳴が…。

2023/01/16 09:45

田中みな実

15日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に大人気ジャニーズアイドル・SixTONESの京本大我が登場。個性的すぎる彼の素顔に、同番組レギュラーの田中みな実弘中綾香アナは驚きを隠せなかった。



 

■思わず裸で…

芸能界屈指のあざと女子・田中と弘中アナが、世の男女のあざといテクニックを検証・議論を交わしていく同番組。今回は、ゲスト・京本の恋愛観・私生活が丸裸になっていく。

食事中に思わず「うまっ」と口にしてしまうなど、仕事現場では見られない、プライベートで不意に出る女性の素顔・素の言動に好意を抱くという京本。

弘中アナが「(おいしいと)『ウママママ』って言いますよ。踊ります、踊ります」とおいしさを体の動きでも表現してしまうと明かすと京本もそれに「僕もめっちゃ踊るタイプなんで」と賛同。入浴前に全裸になり「(お湯の準備ができるまで)踊って待つ」「裸になるだけで楽しくなる」と明かして女性陣を苦笑させた。


関連記事:宇多田ヒカル、デビュー24周年記念日の“ある現象”に驚き 「不思議な…」

 

■LINEのテクニック

さらにLINEの話題で「相手の名前が入ったスタンプを使って好意を匂わせる」女性に対し、「いき過ぎな感じがするな」と京本は引き気味。

南海キャンディーズ・山里亮太は「(スタンプの価格)100円をわざわざ払ってでも(自分の名前のスタンプを用意してくれるのは)、『良い子だなこの子』って。あわよくばリターンで買う、その子の名前の(スタンプを)」と理解を示すが、田中や弘中アナも「あんまり好きじゃない」と否定的だった。


関連記事:宇多田ヒカル、デビュー24周年記念日の“ある現象”に驚き 「不思議な…」

 

■愛用のスタンプは?

流れで京本にも「やってる?」と確認したが、京本は「やってないです。僕はウンチのスタンプしかあんまり使わないです」と返したため、「聞くんじゃなかった」と田中は頭を抱える。山里は爆笑しながら「大我くんって小学生なの?」と裸で踊り、ウンチスタンプを愛用する京本をイジって笑いを誘う。

こういった流れもあり田中は京本への質問を躊躇するようになり、「質問しても変なこと返ってきそうだから怖い」「質問したらまた変態性を引き出しちゃうんじゃないかと思って」と京本について総括した。


関連記事:弘中綾香アナ、田中みな実の恋愛観にドン引き 「絶対ヤダ」「気持ち悪っ」

 

■視聴者の声は…

終始、京本の言動に困惑していた出演陣だったが、視聴者からは納得する声も。

「これだから京本大我ってやつぁ最高なんだよなぁ…」「正解! 彼はいつまでも心は小学生。謎すぎる生態わかる、ずっと推しててもいまだに京本大我の全てがわからない」といった意見が散見されていた。

・合わせて読みたい→弘中綾香アナ、田中みな実の恋愛観にドン引き 「絶対ヤダ」「気持ち悪っ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

LINE公式アカウント史上最強の成功テクニック【Amazonでチェック】

テレビ山里亮太田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香SixTONESあざとくて何が悪いの?京本大我
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング