ノンスタ井上、妻に隠し撮り公開され「あ~恥ずかしい」 自宅で…

NON STYLE・井上裕介が、妻のブログ記事に反応。寝そべる姿が写されたが…。

2023/01/16 14:10

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が16日、自身のAmeba公式ブログを更新。妻が公開した写真に心境をつづった。



 

■妻が隠し撮り

きのう15日深夜、井上の妻が「まったり時間」と題したブログ記事を投稿。「久しぶりにのんびりできてうれしいのか ちょこはすぐさまお腹の上」とつづって1枚の写真を見せる。

仰向けで寝そべる井上の上に愛犬・ちょこちゃんが乗っている様子が写された。親しく触れ合う姿が伝えられたが、井上の着ているシャツは胸元までめくれ上がっており、お腹が丸出しになっていた。

井上の妻はこの写真に「服装と体勢は見なかったことにしてください笑」とつづる。ファンからは、「プヨプヨのお腹の乗り心地が良さそうですね」といった反応が上がっていた。


関連記事:ノンスタ・井上、1歳になった愛犬を祝福も… 背後の文字に「怖く感じる」

 

■井上「あ~恥ずかしい」

井上はきょう16日に「めちゃくちゃ家での、のんびり時間を隠し撮りされてた」「しかも、かなりだらしない状況を!!!!!」と妻のブログに反応。

普段からナルシストキャラとしてキザな態度を見せ、カッコよくキメた自撮り写真もアップしているが「こんなの、ナルシストでもなんでもないやん ただの、ぽっちゃりぐうたらオジサンやん」と、自身の姿にコメント。

自宅で過ごす様子を公開された井上は「あ〜恥ずかしい」と心境を示した。


関連記事:ノンスタ・井上、1歳になった愛犬を祝福も… 背後の文字に「怖く感じる」

 

■テレビ視聴中にも

井上の妻は家族とのやり取りをたびたびブログで伝えているが、以前も井上の姿を隠し撮りしている。

昨年12月に『M−1グランプリ 2022』(テレビ朝日系)を仕事仲間と一緒にテレビで見る姿を写しており、井上は「まさか隠し撮りされてるとは!!!!」と驚いていた。

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、妻がアメブロ開設したことを報告 「まさか僕の奥さんまで…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

井上裕介『マイナスからの恋愛革命 スーパー・ポジティヴ・シンキング Chapter of Love』【Amazonでチェック】

ナルシスト井上裕介NON STYLEM−1グランプリAmeba公式ブログM−1グランプリ2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング