高須院長、新幹線でゆったり“贅沢使い” 「クラシックこだま最高!」
新幹線こだまに乗車した高須克弥院長。空いている車内を満喫する様子に、「気持ちは分かります」の声も。
高須クリニックの高須克弥院長が16日、公式ツイッターを更新。新幹線の車内を満喫する様子を公開し、フォロワーの反響を呼んでいる。
■こだまに乗車
この日の午前、「新幹線こだまなう」と、列車内にある、「サービス終了」のシールが貼られた公衆電話の受話器を手に取っている写真を投稿した高須院長。
平日の朝ということもあってか、かなり空席があったようで、3人掛けの座席にごろりと横になっている写真を公開すると「クラシックこだま最高! なう」とツイートした。
ちなみに、高須院長が降りたのは浜松駅で、「浜松の駅のピアノ。観客かっちゃんなう」と、改札内に設置されているピアノの演奏に耳を傾ける動画も投稿している。
関連記事:高須院長、行きつけのコメダの閉店に落胆 「コメダ老人倶楽部消滅の危機」
■「気持ちは分かります」の声
高須院長の投稿に、フォロワーからは「やってみたい気持ちは分かります」「先生、リクライニングしすぎ(笑)」「高須先生が普通車に乗られているのはとても親近感が持てます」といった声が寄せられている。