鈴木紗理奈、匂わせ投稿していた新婚芸能人を暴露 「なんやあのおっさん」

2人の交際を知っていた鈴木は「内緒にした方がいいですねと誰にも言わずにバレないよう協力してた」が…。

2023/01/16 21:50

鈴木紗理奈
(写真提供:JP News)

タレントの鈴木紗理奈が16日、自身の公式インスタグラムを更新。極楽とんぼ・山本圭壱が結婚前に“匂わせ投稿”をしていたと暴露した。

【画像】山本の結婚秘話を暴露



 

■匂わせ投稿?

この日、鈴木は「日本では握り寿司が大好きやけど海外では断然ロール系が好き ボルケーノ巻きを必死に撮る」と海外での食の思い出をアップ。

隣には、サッカー日本代表のユニホームを着用した人物の肩が写っているが「サッカー日本代表の彼氏の肩が映り込んでしまっちゃってる、という匂わせ投稿ではないよ(誰が思うか)」とセルフツッコミを入れながら説明した。


関連記事:西野未姫、ウェディングフォトのメイキング映像に反響 「幸せが溢れてる」

 

■交際バラさなかった鈴木に対し…

そんな匂わせ投稿の話題から、昨年11月にタレント・西野未姫と結婚した山本の暴露話を披露。

2人の交際を知っていた鈴木は「内緒にした方がいいですねともちろん誰にも言わずにバレないよう協力してた」が、当の山本がSNSで「西野との匂わせ投稿ちょくちょくしてた」という。


関連記事:西野未姫、山本圭壱との馴れ初めを赤裸々告白 猛アピールされた過去も…

 

■「なんやあのおっさん!!」

それを思い出し「なんやあのおっさん!! 笑 やっぱだいぶ浮かれてたんやろな」とイジリつつ「まぁ結果、2人とも幸せそうでわたしも幸せ」と結んだ。

山本とは、バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で共演するなど親交が深く、2人の婚姻届の証人にもなった。そんな鈴木が明かした結婚秘話に、ファンからは「あんなに若い彼女やったら浮かれるね 結果、幸せにゴールインしたから、山さんオッさんの匂わせも成功やね」「山さんにとってめちゃくちゃうれしい出来事ですからね」などのコメントが集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■山本の結婚秘話を暴露
山本圭壱極楽とんぼInstagram鈴木紗理奈西野未姫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング