浜田雅功と別居報道 小川菜摘の「帰ってご飯作ります」報告にネットは…

浜田との別居が報じられる中、「んなアホな」とコメント。さらに、舞台の稽古を終えると…。

2023/01/16 23:15

小川菜摘・浜田雅功・ダウンタウン

タレントの小川菜摘が16日、自身の公式ツイッターを更新。夫のお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功との別居が報じられる中、「帰って速攻でご飯作ります」とツイートした。

【ツイート】小川「帰って速攻でご飯作ります」



 

■一部で別居報道

昨年12月30日に小川が60歳の誕生日を迎えた際は浜田らがサプライズパーティーを開き、SNSには2ショットが。さらに赤髪の小川が大きくプリントされたパーカを浜田が作るなど、ラブラブぶりが話題になっていた。

そんな中、16日に一部メディアが2人の別居を報道。SNS上では「浜ちゃん捨てんといたげて」「おしどり夫婦のイメージだったのに」とショックが広がった。


関連記事:小川菜摘、還暦祝いで夫・浜田雅功らからサプライズ 「特別オーダーして…」

 

■舞台の稽古を終え…

報道後、初めて更新したインスタグラムで、泣き笑いの絵文字を添えて「え? (笑)んなアホな」とコメントした小川。さらに、目を閉じて唇をとがらせる女性のイラストも。具体的な内容は明かさず、意味深長な投稿となった。

そして、その投稿から5時間が経った午後8時47分。「本日も『歌うシャイロック』お稽古終わりました 歌に踊りに芝居に盛りだくさん 良い汗かきました」と舞台の稽古を終えた小川は「帰って速攻でご飯作ります」と伝えた。


関連記事:浜田雅功、結婚挨拶時の行動を明かし周囲はドン引き… 「気持ちわる」

 

■「誰のご飯?」「浜田さんにご飯を」

何気ないツイートだが、報道直後ということもあって、コメント欄には「誰のご飯?」との声が。

ほかにも「ハンバーグ大好き浜田さんにおいしいご飯をお願い致します 浜田さんと小川さんにはずっとずっと一緒にいて欲しいです」と願うファンや「変な噂晴らすために浜ちゃんとのご飯写真載せたってください笑」という反響が見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■小川「帰って速攻でご飯作ります」
ダウンタウン誕生日ツイッターInstagram小川菜摘別居浜田雅功
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング