『ブラザー・トラップ』×『フェロモン彼氏』 2つのドラマがクロスオーバー

『私のシてくれないフェロモン彼氏』の主人公・水川黎役の島崎遥香が『ブラザー・トラップ』第2話に出演。

2023/01/17 06:00

ブラザー・トラップ

24日から放送の深夜ドラマ枠「ドラマストリーム」6作目となる、女優・久間田琳加主演『ブラザー・トラップ』(TBS系)の第2話に、水川黎(みずかわれい)が登場することが決定した。



 

■ドキドキのピュアラブストーリー

久間田が演じる主人公・立花あかり(たちばな・あかり)は元カレとわだかまりが残ったまま別れてしまったことがきっかけで、恋愛に積極的になれない大学生。久しぶりに恋をするも、相手の年下男子・成瀬和泉(なるせ・いずみ)はなんと元カレの弟であったことが発覚。

あかりと恋仲になる年下男子・和泉(山中柔太朗)と、あかりの元カレで和泉の兄・大和(塩野瑛久)の三角関係を中心に繰り広げられる、繊細で一途なドキドキのピュアラブストーリー。原作は電子コミックサービス「LINEマンガ」にて1億3,000万viewを突破した人気漫画作品だ。


関連記事:久間田琳加、ドラマ『ブラザー・トラップ』主人公に 相手役は山中柔太朗に決定

 

■2つの世界がクロスオーバー

このたび『ブラザー・トラップ』第2話に、本日最終回を迎える『私のシてくれないフェロモン彼氏』(TBS系)の主人公・水川黎(みずかわ・れい)が登場することが決定した。

『私のシてくれないフェロモン彼氏』は、イケメンで完璧なのに“シてくれない”年下彼氏に翻弄される主人公・水川黎(島崎遥香)と、性欲が“凪”なフェロモン彼氏・有馬柊人(渡邊圭祐)が、お互いのことを真剣に考えるからこそすれ違う、不器用なふたりのじれったすぎる“寸止め”ラブストーリーだ。


関連記事:塩野瑛久、新ドラマ『ブラザー・トラップ』出演決定 主演・久間田琳加の元カレ役

 

■島崎が『ブラザー・トラップ』の世界に

今回、そんな『私のシてくれないフェロモン彼氏』の主演を務める島崎が水川黎として、作品の世界を飛び出し『ブラザー・トラップ』の世界にまさかの出演をすることとなった。

注目の出演シーンは第2話。あかりと和泉が出演するシーンに登場する。島崎演じる黎が、久間田演じるあかりと山中演じる和泉にどのように絡んでいくのか、目が離せない。


関連記事:島崎遥香&渡邊圭祐の出演が決定 『私のシてくれないフェロモン彼氏』

 

■『フェロモン彼氏』最終話が放送

『私のシてくれないフェロモン彼氏』は、いよいよ本日深夜25時13分から最終話が放送される。ついに一夜を共にし、幸せいっぱいの黎と柊人。そんな中、柊人は伊坂(山中聡)から、写真集を出すために海外で行う撮影にアシスタントとして1年ほど同行しないかと持ちかけられる。

だが、黎と離れ離れになりたくない柊人は即答で断ってしまい…。そのことを知った黎は、ある決断をする。果たして、シてくれないからこそたどり着いた2人なりの幸せの形とは。

「TVer」「TBS FREE」「GYAO!」「Yahoo!」では本日の最終話放送開始まで第8話の無料見逃し配信がされている。こちらも要チェックだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『ブラザー・トラップ』先行有料配信
島崎遥香塩野瑛久久間田琳加渡邊圭祐ドラマストリーム山中聡山中柔太朗ブラザー・トラップ私のシてくれないフェロモン彼氏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング