ガンバレルーヤよしこ、小泉孝太郎に“ある女性”をオススメ 「すっごい我慢強い」

ガンバレルーヤ・よしこによると、その女性はマイペースな小泉孝太郎に尽くすとのことで…。

2023/01/17 08:05

ガンバレルーヤ・よしこ・小泉孝太郎

16日放送の『ニノさんとあそぼ』(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこが、独身である俳優の小泉孝太郎に対して合いそうな女性芸人をオススメした。



 

■女性に本音…

番組MCの二宮和也と大の仲良しである小泉が番組に登場した今回は、「ただただ飲みたい!」という小泉の希望により、そんな小泉と番組メンバーが小泉家行きつけの中華居酒屋でお酒を飲みながらトークすることに。

そんな中、小泉の欠点を番組メンバーから尋ねられた二宮は「彼女ができない」と即答。なお、一方の小泉も、買い物や映画へ行くことを女性から提案されても「1人で行ってくれ」と思うことを明かし、買い物が長い女性について「すごく苦手」とぶっちゃけた。


関連記事:小泉孝太郎、『ミリオネア』の賞金1000万円で痛い目に 「甘く考えてた」

 

■合いそうな女性はいない?

その後、そんな小泉が陣内智則に対して「僕、結婚しなさそうですか?」と聞くと、これに陣内は「無理やと思う」と即答。続けて「ホンマにありすぎんねんて! “孝太郎”っていうのが、もう…」と話し、小泉が結婚しなさそうな理由を本人に伝えた。

一方、二宮はガンバレルーヤに「でもさ、『それがすごい好き』みたいな女子はいないの?」「『振り回されても悪くないな』って女子いないの?」と話しかけ、小泉と合いそうな女性の存在を尋ねる。


関連記事:小泉孝太郎、『ミリオネア』の賞金1000万円で痛い目に 「甘く考えてた」

 

■我慢強くて尽くす芸人が…

すると、よしこは「いますよ、1人います」と答え、たんぽぽ・川村エミコの名前を挙げた。その上でよしこは「すっごい我慢強いです」と川村の強みを明かし、「もう日本兵のようなね! 尽くしますし…」とオススメする。

これに陣内が「コミュニティーが小っちゃいねん」と笑いながらツッコむ一方で、二宮は「だからもう本当に『こういう人いないかな?』って思うのが、ここを超す人」と発し、小泉に対して「映画観てていいよ」と言うなど、小泉以上にマイペースな女性が合いそうだと意見。


関連記事:今田耕司、独身貫く小泉孝太郎に助言 50歳代は「とんでもないことに…」

 

■「1人だけいる!」

なお、二宮が挙げた女性のタイプに「恋に落ちそう」とキュンとした小泉。この小泉の反応を見た直後、よしこと相方のまひるは興奮気味に「1人だけいる!」「ぴったりな人!」と口を開く。

その上で、今度は森三中・黒沢かずこの名前を挙げると、即座に陣内は「(コミュニティー)狭いねん、6畳ギュウギュウや!」とツッコんだ。

・合わせて読みたい→今田耕司、独身貫く小泉孝太郎に助言 50歳代は「とんでもないことに…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビ森三中二宮和也小泉孝太郎陣内智則川村エミコ黒沢かずこたんぽぽガンバレルーヤまひるよしこニノさんとあそぼ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング