手越祐也、新幹線でカップルの“会話”に「羨ましい」 ファンもほっこり

新幹線で遭遇したカップルの“会話”に聞き耳を立てていた手越祐也。ファンも「尊い」「優しい世界」と和んだようだ。

2023/01/17 15:20

手越祐也

NEWSの元メンバーでタレントの手越祐也が17日、自身の公式ツイッターを更新。新幹線で移動中、近くにいたカップルの会話に反応している。

【写真】サムズアップを見せる手越



 

■カップルの会話

手越は「新幹線での近くのカップルの会話」と切り出したツイートを投稿し、男女の会話をつづった。

男性の体調が優れないのか、女性が「お薬飲んだ?」「ちゃんとお薬飲んだ?」と、声をかける。すると男性は「ん? なにが?」「なんで??」と返し、女性は「心配して言っただけ」と吐露。

女性は男性のことを思って声をかけたようだが、「あぁ」とそっけなく返していた。すると女性は「心配して言っただけだよぉ」と反応していたとのこと。


関連記事:手越祐也、コンサートでの声出し解禁に歓喜 「どれだけ待ちわびたことか!」

 

■手越「くぅー。羨ましい」

2人の何気ない会話を聞いていた手越は、「なんてかわいくていい彼女なんだ!!!」と、男性を心配する女性に感嘆。続けて「くぅー。羨ましい」と本音もつづった。

ツイートには、新幹線の座席と見られる場所で撮られた写真がアップされ、サムズアップをする手が写っている。


関連記事:手越祐也、大好物の“あるモノ”を求めて静岡県へ 「食べるためだけに…」

 

■「祐也くんもかわいい」

手越のツイートを見たファンからは、「めちゃくちゃほっこりする会話ですね」「カップルの会話かわいいね」「彼氏さん愛されてる 優しい世界」「尊い」など、エピソードに和まされたというコメントが集まった。

「カップルの会話聞いてツイートしてるテゴちゃんも、めっちゃかわいい」「カップルの会話聞いてかわいいって思ってる祐也くんもかわいい」と、手越の行動や心境に反応するファンも見られる。

手越祐也 LIVE TOUR 2022 「NEW FRONTIER」【Amazonでチェック】

次ページ
■手越「なんてかわいくていい彼女なんだ!」
カップルツイッター新幹線タレント彼氏手越祐也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング