インディアンス田渕、木村祐一の宝くじに当たり歓喜 「ええ年になりそう」

インディアンス・田渕章裕がめでたい出来事をつづり「いい1年になるの確定ですね」とコメントするファンも。

2023/01/17 16:35

インディアンス田渕章裕ツイッター

お笑いコンビ・インディアンスの田渕章裕が17日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いタレント・木村祐一が行った宝くじに参加し、その結果を伝えた。

【写真】田渕「こんなん初めて」



 

■木村の宝くじで…

田渕はこの日、ツイッターに1枚の写真をアップし、「目録」と記されたのし袋を持つ自身の姿を見せた。のし袋には「木村祐一」と送り主の記載もあり、ツイート文では「キム兄の宝くじで1等当たったー こんなん初めて ええ年になりそう」と歓喜した。

続けて「キム兄ありがとうございます」と感謝を記すと、その使い道について「ハム買います」とつづった。


関連記事:インディアンス田渕、元日の結婚報道を改めて否定 「フェイク過ぎるて」

 

■ファンも祝福

田渕のツイートを見たファンからは、「おめでとうございます! 今年はもっともっといい1年になるの確定ですね」「おめでとうございます いい年になりますように」と祝うコメントが集まった。

「生ハムの原木を買いましょう」と提案するファンや、「ハム分けてください 待ってま〜す」と要望を伝えるファンも見られる。

ハムギフト 詰め合わせ【Amazonでチェック】

次ページ
■田渕「ありがとうございます」
ツイッターハム宝くじ生ハム木村祐一インディアンズ田渕章裕
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング