ダイアン津田、新幹線での不快な出来事に不満爆発 「今からお茶ぶっかけて…」

ダイアン・津田篤宏が不満をつづると、ユースケの反応を思い浮かべるファンのコメントが上がった。

2023/01/17 19:25

ダイアン・津田篤宏

お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が17日、自身の公式ツイッターを更新。新幹線で起きた出来事に不満を爆発させた。

【ツイート】津田「すんごい不快!」



 

■乗客の行動に「すんごい不快」

以前から移動中の出来事に感じたことをツイートしている津田。タクシードライバーへのツッコミもしていたが、この日は新幹線の体験に不満を爆発させた。

「新幹線の後ろの人の足踏みが俺の席にまでめちゃくちゃ響いてすんごい不快!」と、近くの乗客の行動に本音を吐露。「今からお茶ぶっかけて怒鳴り散らしたろうと思います! よろしく!」と、制裁を加えようとしていた。


関連記事:ダイアン津田、ダイエットを宣言 来年までに10キロ減量目指すも…

 

■ユースケを思い浮かべるファンも

津田のツイートには「やったれ!!」「やれやれ!!!」と煽るファンや、「思いで留めましょう」「津田さんそれはダメ」と忠告するファンのコメントが見られた。「何かと嫌な目に合う津田さん お疲れ様です」といった慰めるコメントも上がっていた。

お茶をかけようという意思をつづったことには、「どうせできへんやんってユースケさんに言われるまでがワンセット」「いやできへんやん! ってユースケさんのツッコミが想像の中聞こえてくる笑」と、相方のユースケの反応を想像するファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■津田「すんごい不快!」
ツイッター新幹線タクシードライバーダイアン津田篤宏ユースケ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング