ウイカ、DMやりとりした年下ホストとの“その後” 「じつは僕の母親…」

年下ホストからの「ウイちゃん」呼びに大興奮。さらに「母親公認いただきました」とテンションが上がったが…。

2023/01/17 20:35

ファーストサマーウイカ
(写真提供:JP News)

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が17日、『激レアさんを連れてきた。』(同局系)の未公開トークを配信。タレントのファーストサマーウイカが出演し、DM(ダイレクトメッセージ)のやりとりをしていた年下ホストとの“その後”を明かした。

【動画】年下ホストとの“その後”



 

■「ウイちゃん」呼びに大興奮

ホストの帝王・ローランドのYouTubeのホストクラブ密着動画を視聴していると、気になる男性キャストを発見。インスタグラムのアカウントをフォローしたところ、「ウイちゃん、フォローありがとうございます」とのDMが。

「だいぶ年下のホストにウイちゃん呼ばわりされて。バクバクいっちゃって心臓が」と大興奮したことを前回の出演時に語っていた。


関連記事:ファーストサマーウイカ、同じカポエイラ教室に通う芸能人告白 「10年以上…」

 

■動画視聴&お礼のメッセージ

今回は、その続報。「前回は11月7日放送回だったんですけど、9日に『ウイちゃん、動画はじめてみましたを見ました』と。わざわざ、YouTubeに上がっているのをちゃんと見てくださっていて」と男性はウイカのエピソードトークを視聴し「名前を出してくれてありがとうございます」と、お礼のメッセージを送ってきてくれたという。

さらに、「じつは、僕の母親も(ウイカの)ファンなんです」とも。


関連記事:ウイカ、ツイッターツールのエラーで悲嘆 「自慢だったエゴサ能力が…」

 

■急に「さん付け」され…

ハマっているホストからのうれしい言葉に、ウイカは「母親公認いただきました」とカメラにドヤ顔。「やっぱり(DMの)スタートは『ウイちゃん』」「お母さんも私のファンなの?」とテンションが上がったという。

しかし、距離を縮められて喜んだのもつかの間。メッセージのやりとりの最後で「ウイカさん、これからも応援してます」と急に「さん付け」で呼ばれ、よそよそしい感じに。

この文面から、「やっぱり営業か」と我に返ったウイカ。「駆け引きうまいですね」と営業テクニックを称賛していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■年下ホストとの“その後”
YouTubeホスト激レアさんを連れてきた。DMローランドファーストサマーウイカ動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング