菊地亜美、2歳の愛娘の落書きがまさかの事態に… 「気をつけてください」

菊地亜美が年明け初のYouTubeチャンネルを更新。正月休みに韓国旅行を楽しんだことを報告した。

2023/01/18 00:30

菊地亜美

タレントの菊地亜美が17日、自身の公式YouTubeチャンネル『あみちゃんねる』を更新。韓国旅行後に起きたハプニングを明かした。

【動画】2023年初投稿で近況報告



 

■正月休み中の出来事を語る

菊地はこの日「【2023年】お久しぶりなので、年末年始の出来事や最近起きた近況を語る!!」と題した年明け初の動画をアップ。年末から年始にかけて9日間の正月休みをもらったという菊地は、年明け前に徳島の義実家へ帰省して「年越しを過ごした」と明かす。

その後、友人家族と旅行に行くはずだったが予定が直前でキャンセルに。菊地は急遽1泊2日の弾丸韓国旅行を計画し「すっごい楽しかった」と家族で旅行を楽しんできたことを報告した。


関連記事:菊地亜美、夫からの粋な誕生日サプライズに感激 ファンも「泣けてくる」

 

■2歳の娘の落書きが…

2歳になった娘の海外デビューに感慨深げな菊地。しかし、帰国した翌日「(娘が)『カキカキする〜』って言ってね、パスポートの1番大事な写真と文字が書いてあるページに落書きしていました…」と明かす。

お絵描き好きの娘が菊地のバッグから自分のパスポートを抜き出し、落書きをしてしまったようだ。ネットで対処法を調べた結果「韓国の1泊でしか使ってないのに、パスポート再発行になりました」と落胆した。


関連記事:菊地亜美、夫からの告白に幸せオーラ全開 「めっちゃ私のこと好きじゃん」

 

■ファンへ注意喚起も

菊地のパスポートは落書きされる寸前に夫が気が付いたことにより、間一髪で再発行の事態を免れたそう。今回のハプニングを受けて菊地は「お子さんいる家庭は気をつけてください」と小さな子供を持つファンへ注意を促している。

菊地が近況を報告した今回の動画に「家族水入らずで良き」「あみちゃんの動画もうずーーーっと待ってたよ」「今年の動画を楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■年明け初の動画で近況報告
旅行タレントYouTube韓国菊地亜美あみちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング