宇多田ヒカル、スタジオが大学生の部屋かと思いきや… 「大興奮」の発見も

生配信イベント前日にリハーサルをした宇多田ヒカル。床にピザ箱が置かれていて…。

2023/01/18 12:00

宇多田ヒカル

歌手・宇多田ヒカルが18日、自身の公式ツイッターを更新。スタジオで見た光景に“大興奮”した。

【写真】宇多田「よく見たら…」



 

■床にピザで「大学生の部屋かよ」

40歳になるあした19日の誕生日に生配信イベント「40代はいろいろ♫」を控えている宇多田。本番前日となるきょう18日にはリハーサルスタジオの光景を伝えた。

到着した宇多田は、「床にピザ?! 大学生の部屋かよ」と思ったそうで、ピザ専門店「Franco Manca」のピザ箱が床に置かれていたことを写真で見せた。


関連記事:宇多田ヒカル、フジロックに不参加も… 願望明かし「妄想しております」

 

■スタジオの光景に…

同店のピザ箱は薄茶色で、渦状になった黒い線のロゴマークが上面中央に大きく描かれていた。スタジオには4つのピザ箱があり、機材や配線ケーブルも見られたが、宇多田はこの様子にあることを思う。

「よく見たらピザの箱のデザインがスタジオの床の色と周りのケーブルと完全に一致してカモフラージュばりに溶けこんでると気づいて大興奮している今…!」と反応。

自身の気付きに興奮した宇多田は「疲れた寝る」と告げたものの、「拡大して何度も見ちゃう… 寝れない…」と気持ちの昂りが収まっていなかった。


■「ケーブルの箱にしか見えない」

宇多田のツイートを見たファンからは、「なんか偶然ですごい」「ホンマや!(笑)」といった感嘆のコメントや、「ん? これはケーブルの箱じゃなくてまじでピザの箱なんですか!? 笑」「普通にケーブルの箱かと思っちゃった(笑)」「ケーブルの箱にしか見えない!!」といった反応が上がっている。

宇多田ヒカル『BADモード』【Amazonでチェック】

次ページ
■宇多田「大興奮している」
ツイッター歌手宇多田ヒカルピザスタジオFranco Manca
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング