藤田ニコル、ピーチジョンの下着撮影にこだわり 「やっとお披露目できる」

藤田ニコルがPEACH JOHNのブランドミューズに就任。そのスタイルの維持方法は…?

18日、都内で「PEACH JOHN 2023年新ブランドミューズ発表会」が開かれ、モデル・タレントの藤田ニコルが登場。スタイル維持の秘訣や、今年の目標について語った。


画像をもっと見る

 

■ミューズ感あふれる白ドレス姿

真っ白なロングドレス姿で登場した藤田は「ミューズ感出してきました、胸元も背中もキレイ」とにっこり。

「学生時代、初めて買ったブラがピーチジョン」だと明かし、「いち顧客として、歴代ミューズの方々を見ていたので…まさか自分が選ばれるとは」と驚きつつも「トレーニングを続けていたので、やっとお披露目できるなって(笑)。素敵なブラと、自信のある身体と一緒にお届けしたいなって思います」と自信を見せる。


関連記事:戸田恵梨香、5年前の自分に「表情が違う」とびっくり ポジティブの秘訣は…

 

■トレーニングを増やして…

藤田ニコル

キービジュアル・イメージ動画撮影に向けて2ヶ月くらい身体作りをしたというが「18歳くらいから週1でトレーニング続けているので、それをちょっと増やして、ご飯をちょっと変えて。めっちゃきつかった! って感じはないです」と笑い飛ばす。

今回は下着姿での撮影ということもあり、「(モデル撮影とは)見せる場所が違う。全部やりすぎてムキムキでも違うと思うので、撮影にあったトレーニングに変えてます」というこだわりよう。


■“ながら”で身も心も

藤田ニコル

気になるトレーニング方法だが「パーソナルジムに…追い詰められないとやらないので」と苦笑いを浮かべ、「家ではお風呂上がりにマッサージボールに乗ったり、暇な時間に身体の色んな場所をずっと揉んだり。ながらでできることをやりますね。食べる代わりに、たくさん運動しようと思います。ストレスが一番良くないので!」ときっぱり。

「いっぱい運動して、健康なもの食べて、身も心も健康になりたいな」とほほえむ。


■目指すはセクシー!?

来月には25歳を迎えるが、「大人の色気というか、セクシー…ヘルシーセクシーみたいな感じ。“ヘルシーセクシーでキュートハッピー”を目指します!」と宣言する藤田。

「今年の目標は現状維持。それが一番幸せなことだと思うので。仕事もプライベートも、今の自分にすごく満足しているので…。今までと変わらずお仕事ができたらいいなと思います」と言いつつも、取材陣に「(2021年の自動車)免許みたいに、1個なんか勉強みたいなやつ、なんかほしいんですけどね。あったら教えて下さい」と呼びかけていた。

・合わせて読みたい→戸田恵梨香、5年前の自分に「表情が違う」とびっくり ポジティブの秘訣は…

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

にこるんも着用中【Amazon】

藤田ニコルPEACH JOHNピーチジョンミューズブラ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング