指原莉乃、フワちゃんとの集合は“あの感覚”? ファン「めっちゃ楽しい」

フワちゃんと待ち合わせをした指原莉乃。“ある緊張感”に似ているらしく…。

2023/01/18 12:15

指原莉乃・フワちゃん

タレントの指原莉乃が18日、自身の公式ツイッターを更新。人気YouTuber・フワちゃんとの待ち合わせでの感覚を明かし、反響を呼んでいる。

【ツイート】フワちゃんを待つ感覚を例えると…



 

■緊張感のある待ち合わせ

この日、フワちゃんと朝の散歩の約束をしていたという指原。気軽に待つことができるはずの友人との待ち合わせだが、指原は「外でフワちゃん待ってるときの感覚」について「来るか来ないか、ギャンブル級の緊張感」であると例える。

幸いこの日はちゃんと現れたようで「今日は来た。よかった」と安心した指原だが、「もちろん遅刻はしてる」と約束は守れども時間は守られなかったことを明かした。


関連記事:アンミカ、旅行で遅刻したフワちゃんに前向き発言 「時計が1番きれいに…」

 

■「遅刻魔」のフワちゃん

「絶対に遅刻する人、遅刻させなかったら勝ち」という企画がなされるほど遅刻魔として有名なフワちゃん。

指原はそんなフワちゃんに寛容なようで、以前自身がMCを務める番組でフワちゃんの遅刻について触れた際には、「いいんですけど。ほんと、いいんですけど…」「だったら(一回帰って寝られるので)大幅に遅れてほしいですよね(笑)」とコメントしている。


■フワちゃんなりに努力も

一方フワちゃんは自分なりに遅刻グセを改めようとしているようで、以前、タレント・若槻千夏も交えたLINEで相談。

しかし、「ドライヤーをコンセントから引っこ抜いてカバンに入れる時間がかかる! ってなって、Amazonでもう1個ドライヤー買った」など少々変わった努力を明かし、「人生初心者すぎる」「小学生かよ」と2人にツッコまれていた。


■「めっちゃ楽しい緊張感」の声も

指原の例えに「万馬券かっ!」「それ…めっちゃ楽しい緊張感」とファンは爆笑。「ドキドキさせてくれる友達もいいね」「さっしーちゃんとっても器大きい! でもそれくらい好きってことやね」といったコメントのほか、「今度は待たせてみよう!」という意見も寄せられた。

また、フワちゃんは先日パスポートを忘れてロケに3時間遅刻し話題になったことから「パスポート忘れたんじゃ?」という声も見られ、とにかく「今日ちゃんときてよかったじゃん」という声が上がっている。

指原莉乃写真集『スキャンダル中毒』【Amazonでチェック】

次ページ
■フワちゃんを待つ“感覚”
遅刻ツイッターYouTuber指原莉乃散歩待ち合わせギャンブルフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング