安田美沙子、40歳のセーラー服姿に大反響 「めっちゃ普通に女子高生」

『アメトーーク!』の企画でセーラー服姿を披露した安田美沙子。ファンからは「昔の写真かと」と驚きの声が。

2023/01/18 13:30

安田美沙子インスタ

タレント・安田美沙子が18日、公式インスタグラムを更新。セーラー服姿を披露し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】40歳にしてセーラー服姿を披露



 

■「刺激的な撮影でした」

安田は、あす19日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の企画「やっぱり!コロッケ芸人」に出演することを告知すると、「40さいにして、セーラー服を着れると思わなかった! おゆるしを…」と、紺色のセーラー服姿で笑顔を浮かべている写真を投稿。「刺激的な撮影でした」とつづった。

さらに、ハッシュタグでも「まだまだ色んな格好したよ」と、ほかの衣装も披露していることをうかがわせている。


関連記事:安田美沙子、優雅な薄紫色の着物姿に反響 笑顔に「言葉が出ません」の声も

 

■「食シリーズ」にはおなじみ

安田は、同番組で食べ物をテーマにした「食シリーズ」に毎回登場。食べ物にまつわる、男性芸人たちの“憧れのシチュエーション”を、安田によるドラマ仕立てで再現するVTRがおなじみとなっている。


■「違和感なくてお似合い」の声

2児の母には見えない安田のセーラー服姿に、ファンからは「昔の写真かと思っちゃった。まだまだイケる」「違和感なくてお似合い」「めっちゃ普通に女子高生!」といった声が寄せられている。

安田美沙子のRunから始まる笑顔な暮らし 【Amazonでチェック】

次ページ
■40歳にしてセーラー服姿を披露
コロッケテレビ朝日インスタグラムアメトーーク!安田美沙子セーラー服食シリーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング