しずる村上、オタ活仲間に誕生日を祝福され感激 「大人になってからも…」

オタ活で知り合った仲間に誕生日を祝福されたしずる・村上がパーティーの様子を公開。村上の隣には別の“村上”の姿も…。

2023/01/18 14:45

しずる村上純ツイッター

お笑いコンビ・しずるの村上純が18日、自身の公式ツイッターを更新。オタ活で知り合った仲間から誕生日を祝福されたことを明かした。

【画像】オタ活仲間から誕生日を祝福され…



 

■でんぱ組ファン仲間から祝福

この日、村上は「昨夜はでんぱ組を通してお友達になったオタクたちがお誕生日会を開いてくれた」と4枚の写真を添えて投稿。そこにはアイドルユニット・でんぱ組.incのファン仲間が集合し、村上の誕生日を祝う様子が。

42歳を迎えた14日当日は集まれなかったものの、この日村上は沢山の仲間に囲まれ、賑やかに過ごしたようだ。


関連記事:村上宗隆選手、流行語受賞で“あの兄貴”に仲間意識 「神仲間ですね」

 

■「本当に幸せ」

かねてよりでんぱ組のファンであることを公言している村上は、トークライブ「でんぱ組を語り尽くす夜~ワレワレハデンパグミヒコウシキゲイニンダ~」などにも出演。そういった活動からもオタク仲間は沢山できたようで、ケーキを持つ村上の隣には同ライブで共演のマヂカルラブリー・村上も。

誕生日ケーキにプレゼントに、仲間からの祝福を受けた村上は「大人になってからも仲間ってできるんだよなぁ、って本当に幸せだった」としみじみ。「改めて、死ぬまでが人生だぜ」と締めくくっている。

でんぱの神神【Amazonでチェック】

次ページ
■誕生日を祝福され感激
誕生日ツイッターオタクでんぱ組.incしずる村上純オタ活でんぱ組を語り尽くす夜
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング