広瀬アリス、心ないコメントへの切り返しにファン感心 「ブッブー!」

広瀬アリスが、過去の姿をあるキャラクターに例えたコメントに反応。写真には「美人さんです」といった声も。

2023/01/18 18:40

広瀬アリス

女優の広瀬アリスが18日、自身の公式ツイッターを更新。過去の写真にかけられた心ないコメントに反応し、反響が寄せられている。



 

■事務所の告知ツイート

この日、お笑いコンビ・サンドウィッチマンがMCを務める番組『ロコだけが知っている』(NHK総合)に出演する広瀬。

所属事務所「フォスタープラス」が広瀬の写真を載せて告知ツイートをすると、「やっば! 見ないと!!!」「楽しみ〜 見ます」といったコメントや「自然な笑顔スキや」「え!!! ネイルしてるかわいい!!!!!」と写真への反応が届いた。


関連記事:上原浩治氏、広瀬アリスの“汗”ツイートに共感 「自分もすごい汗っかき」

 

■広瀬「ブッブー!」

しかし、このツイートには、広瀬の過去の写真を載せて「ベイマックス(笑)」と揶揄する心ないコメントも届いていた。

容姿に触れたコメントは本人にも届いてしまったようだが、広瀬はこのコメントを引用して「ブッブー! この頃はベイマックスではなくプロレスラーって呼ばれてました〜〜」と言い返している。


関連記事:広瀬香美、純烈メンバーと笑顔で写真撮影 「大人気なのわかる、理解」

 

■「かる〜く流せるアリスさん」

広瀬のツイートを見たファンからは、「いや全然かわいい」「このお写真の頃だってかわいくて美人さんです」「綺麗さは不動」「顔がお美しいとしか思いませんでした」など、過去の写真に対する反応が集まった。

コメントへの切り返しに「そんな返しをできるとこも好き〜〜〜」「この神引用リツ。アリスちゃんは素敵だ」「そんなかる〜く流せるアリスさんもかわいいし素敵」と感心するファンも。

・合わせて読みたい→広瀬アリス、舞台あいさつで“ハプニング”もポジティブ 「まーたやらかした」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

広瀬アリス『失恋めし』【Amazonでチェック】

ツイッター女優サンドウィッチマン広瀬アリスロコだけが知っているフォスタープラス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング