中川翔子、過去最高体重で服が入らないピンチに 「こんなに増えるとは…」

3月までのダイエットを決意した中川翔子。ファンからは「無理せず頑張ってくださいね」と激励も…。

2023/01/19 00:00

中川翔子

タレントの中川翔子が18日、自身の公式YouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を更新。自身の現在の体重に落胆し、ダイエットを決意した。

【動画】ダイエットを決意する中川



 

■過去最高の体重に…

この日、中川は「これからのYouTubeについて。3月までに。」と題した動画を投稿し、体重が過去最高になったことを報告した。

昨年6月に発売した写真集『ミラクルミライ』のためにダイエットをした中川は、努力の甲斐あって8kgの減量に成功し、デビュー当時の体重に戻している。その後、そのままの体型を維持することを宣言し、ダイエットに効果的なストレッチ16時間断食に取り組んでいたようだ。


関連記事:中川翔子、2週間で4キロのダイエット グラフの“下落率”に驚きの声も

 

■体重がV字回復

今回の悲劇に中川はスマホアプリで記録している体重グラフを見せて「(体重が)V字回復しちゃったよ〜!」と暴露し、履いていたショートパンツのサイドファスナーが閉まっていないことを打ち明ける。

正月休みで韓国に訪れていた中川は、韓国グルメを堪能したようで「韓国って屋台が美味しいからお腹いっぱいでもさらに詰め込んで食べてて」と告白し「まさかこんなに増えるとは思わないじゃん…」と落胆した。


関連記事:はじめしゃちょー、2ヶ月“6キロ増”で再宣言 「今日からダイエットします」

 

■食事が楽しみの1つ

しかし、中川は「食べることしか楽しくないじゃん。『食べなくて平気』って人が信じらんないの」と明かし、ダイエット食でも「無限にカロリー取れちゃう」「あれでも太れる」と本音を漏らす。

体重が増えると顔とお腹に出てしまうようで「持てるの」「4kgがあるの今ここに」と、空腹の状態でもぽっこり出ているお腹の贅肉をつまんでネタに。

そこで、中川は3月までに「4kg痩せる」と決意。1日1食にしてダイエットするとし、目標達成できなければフルマラソンの距離42.195㎞を生配信しながら歩くことを約束した。


関連記事:中川翔子、リバウンドもヘルシーな食事で体重2kg減 「試行錯誤中です」

 

■激励とフォローの声が殺到

最後におすすめのダイエット法を募集した中川。コメント欄にはダイエット経験者からさまざまなアドバイスが寄せられ、「無理せず頑張ってください」「ストレス溜めずファイトです」「頑張れ〜!」「一緒にダイエット頑張りましょう」などの激励の声も届いた。

また「今のままでも最高にかわいい」「今のぷにぷに感が丁度いい」「体重が増えても分からない」と体重増加に落ち込む中川をフォローするコメントも多数寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■4kgのダイエットを決意
ダイエットタレントYouTube体重中川翔子中川翔子の「ヲ」
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング