りんたろー、スーパーの店員にプチクレーム 「その気遣い俺にもいけない?」

EXITの2人が並ぶパッケージ商品。りんたろー。がスーパーで発見したところ…。

2023/01/19 01:25

EXIT・りんたろー。

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が18日、自身の公式ツイッターを更新。スーパーの店員にプチクレームを入れた。

【画像】値引きシールの位置にツッコミ



 

■りんたろー。の顔の真上に…

りんたろー。は、スーパーで買い物する様子を写真で公開。EXITが監修したカップラーメンを3つカゴに入れているのだが、注目は値引きシールの位置だ。

フタのパッケージには、ポージングを決めるりんたろー。と相方・兼近大樹が並んでおり、シールはいずれもりんたろー。の顔の真上に貼られている。


関連記事:EXIT兼近、好意を持たれた女性にこじらせ行動 勘違いして女性宅まで…

 

■「その気遣い俺にもいけない?」

偶然と思われるが、元値のバーコードと一緒に顔を隠されたりんたろー。は「スーパーの店員さん! かねちには気使うやん?? めっちゃ顔に被らんようにするやん! w その気遣い俺にもいけない? w」と大ウケしながらツッコミ。

芸人としておいしいネタをゲットできたようだ。


関連記事:兼近大樹、相方のウエディング写真のボツショット披露 「もはやメイン」の声

 

■店員が兼近ファン?

コメント欄には「そんなことある? ってくらい被ってるの逆にすごいですね笑」「わざとにしか見えないくらいりんたろーさんの顔隠されてて笑いました」と爆笑するファンが。

「カッコイイのは買ってからのお楽しみにしてるんですよ」「りんたろーさんが眩し過ぎたんですね」とフォローの声や、「絶対店員さんかねちーファンなんだろーな」「JANコードの上に値引きシール貼るから、りんたろーさんバージョンはどうしても被ってしまう感じだったのかな?」と推測するユーザーも散見された。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■値引きシールの位置にツッコミ
ツイッタースーパーカップラーメンEXIT兼近大樹りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング