体型を揶揄された広瀬アリス、容姿イジりに持論 「他の女性に言ったら…」

広瀬のツイートにファンからは「さすがに同感です」「正解その通りだよね」との反響が。

2023/01/19 01:50

広瀬アリス

女優の広瀬アリスが18日、自身の公式ツイッターを更新。容姿を揶揄(やゆ)してきたユーザーへのユーモアあふれる返信が話題になったが、その後「それを他の女性に言ったら確実に嫌われるか距離置かれるからやめた方がいいよねぇ」とツイートした。

【ツイッター】ファン納得「その通り」



 

■容姿イジりにユーモア返し

同日、所属事務所「フォスタープラス」がツイッターで、広瀬の写真を載せて出演番組を告知。すると、とあるユーザーが広瀬の過去の写真を載せて「ベイマックス(笑)」と返信、ディズニー映画の登場キャラクターに例えて揶揄してきた。

しかし、広瀬はこのコメントを引用すると「ブッブー! この頃はベイマックスではなくプロレスラーって呼ばれてました〜〜」と負けじと言い返したのだ。


関連記事:広瀬アリス、俳優仲間に“恥ずかしい”姿を暴露される 「丸見えだったんやな」

 

■称賛と怒りの声

相手を傷つけず、自虐を交えながらツッコミを入れた広瀬に、インターネット上では「そんな返しをできるとこも好き」と称賛が。

一方で「思っクソ普通体型なのにベイマックスとプロレスラーって呼んでた人いるんだ、失礼すぎる!!! 返しもすごいと思うけど、こういうやつらがいる時点で普通に怒り湧いてくるわ」と体型イジリに気分を悪くするファンもいた。


関連記事:広瀬アリス、妹・すずとラーメンへ 会計シーンに「甘え上手」と反響

 

■「太ってた自覚あるしネタになってるから良いけど…」

この怒りの声を拾った広瀬は同調。「そうねぇ 私は昔めちゃ太ってたって自覚あるし ネタになってるから良いけど それを他の女性に言ったら  確実に嫌われるか距離置かれるから やめた方がいいよねぇ」と持論を記した。

コメント欄には「ほんとです。自分で言うならいいけど他人が言う事じゃないですね」「さすがに同感です」「正解その通りだよね」「傷付く人もいるという事をわかってくれればいいねえ」と納得の声が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファン納得「その通り」
ディズニーツイッターベイマックス広瀬アリスフォスタープラス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング