INI池崎理人、決めポーズ選びでまさかの「チョイスミス」 会場爆笑させる

INIのメンバーが新CM発表イベントに登場。仲睦まじいトークを繰り広げ…。

INI

グローバルボーイズグループ・INIの11人が18日、東京都内で行われた「洋服の青山 2023年フレッシャーズ新CM発表会」に出席。フレッシュな笑顔とチームワークでイベントを盛り上げた。


画像をもっと見る

 

■「頑張ろうという気持ちにさせる曲」

西洸人

スーツ姿のまま11人がダイナミックで息の合ったダンスを披露する新CM。

流れる楽曲はこのCMのために制作された新曲「New Day」だ。メンバーの西洸人は曲について「まさにフレッシャーズそのものです。これから新生活を迎える方だったり、新たな何かにチャレンジする方の力になれればなぁという気持ちを込めた爽やかな曲。頑張ろうという気持ちにさせる楽曲になりました」と思いを語る。


関連記事:ハライチ岩井、サンシャイン池崎の同棲報道に言及 「じつは僕なんですよね」

 

■撮影時は緊張!?

田島将吾

歌詞について田島将吾は、「“普通のルーティーンじゃ満足できないな”という歌詞があります。ルーティーン持っていること自体めちゃくちゃ大事なのですが、毎日やって飽きてしまった時、この曲を聞いて新しい気持ちになってもらいたいと思いますね」と解説。

池﨑理人

CMではジャケットをはだけさせたりするスーツならではのアクションを随時ダンスに取り入れスタイリッシュにまとめているが、池崎理人(※崎はたつさき、以下同)は「CM撮影ということで、覚えた振り付けをみんな間違えないよう、緊張していましたね(笑)」とニッコリ笑顔を見せた。


関連記事:ハライチ岩井、サンシャイン池崎に「ホワイトニングしてるの?」 やりとりに反響

 

■「チョイスをミスった…」

INI

司会者から「一番印象に残っている振り付けは?」と再現をお願いされると、「じゃ、サビの最後のポーズをみんなでやりますか…せーの(バサッ)」と池崎の企画&声がけで一斉にポージング。記者陣からシャッター音が一気に響き渡ったが、しばしの沈黙のあと西から「もうちょっと絵になるポーズあったと思うよ(笑)」と愛のあるツッコミが入ると会場は大爆笑。池崎もバツが悪そうに「ちょっとチョイスをミスった…」と苦笑いしていた。

その後再び別ポージングを披露すると西も「…(この選択は)めっちゃいい!」とご満悦だった。

・合わせて読みたい→サンシャイン池崎、熱愛報道で”捏造”と指摘したのは… 「ちょっとやりすぎ」

(文/Sirabee 編集部・キモカメコ 佐藤

Awakening (初回限定盤A)(DVD付)【Amazon】

アイドル洋服の青山INI尾崎匠海木村柾哉後藤威尊田島将吾西洸人藤牧京介佐野雄大松田迅池﨑理人許豊凡髙塚大夢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング