ヒカル、前髪ばっさり自撮りショットに反響 「イケメンが加速していく」

ヘアカット後の気分をつづったヒカル。自撮り写真を見て「最強すぎる」と絶賛するファンも。

2023/01/19 17:35

ヒカル

YouTuber・ヒカルが19日、自身の公式ツイッターを更新。ヘアカット後の自撮り写真が反響を集めた。

【写真】ヒカル「楽すぎる」



 

■自撮り写真を公開

昨年には「2022年上半期YouTuber影響力トレンドランキング」で1位になり、ファミレスチェーン「ジョイフル」とのコラボ著書『心配すんな。全部上手くいく。』(徳間書店)も注目されているヒカル。

その容姿にも惹かれるファンが続出しており、これまでの写真には「ビジュ爆発ですな~!」「イケメンすぎて無理」といったコメントが届く中、この日に見せた自撮り写真も反響を呼んだ。

「髪切ってから寝覚めがいい!!! 前髪目にかからないのが楽すぎる」とヘアカット後の気分をつづり、黒と金のツートンカラーの髪をセンター分けにした姿を写している。


関連記事:ヒカル、脅迫コメントが届いたことを報告 「怖いから法的に対応するわ」

 

■「イケメンが増してるよ」「最強すぎる」

ヒカルのツイートを見たファンからは、「似合ってます」「イケメンが増してるよ」「かわいいとかっこいい兼ね備えてて最強すぎる」「どんどんイケメンが加速していく(笑)」と好評なコメントが続出。

短くした前髪に触れて、「前髪短いと綺麗な瞳がよく見えて良きです」「時折目にかかるのスーッと横へ直してましたね 楽になってよかった」と、コメントするファンも見られる。

ヒカル『心配すんな。全部上手くいく。』【Amazonでチェック】

次ページ
■反響を集めた自撮り写真
イケメン自撮りツイッターYouTuberヘアカットヒカル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング