王林、正月のバリ旅行でハプニング連続 “謎の日焼け跡”公開に反響も

正月旅行でバリ島を訪れていた王林。ハプニングの連続だったものの、ファンからは「いつもの王林ちゃん」との声も…。

2023/01/19 18:05

王林インスタ

タレント・王林が19日、自身のインスタグラムを更新。旅行で訪れていたインドネシア・バリ島でのハプニングを振り返り、不思議な日焼け跡を公開してファンの反響を呼んだ。

【画像】不思議な日焼け跡を公開



 

■「ハプニングだらけでした」

正月旅行でバリ島を訪れていた王林。旅行中に予期せぬ出来事が続いたようで写真付きで報告している。

「バリ旅、変な日焼けの仕方するわ、真下に落ちるスライダーでお尻熱いわ、流すボタンと間違ってウォシュレットのボタン押しちゃうわ、帰りの荷物バリだと思ってずっとパリのところで待ってるわ、ハプニングだらけでした」と振り返ると、旅行中に撮影した画像や動画を複数投稿。

独特の津軽弁と天然キャラで人気を集めている王林だが、これには少し落ち込んでしまったのか、「こんな王林と一緒に行ってくれる人がいることがうれしい」とつづった。


関連記事:きゃりー、“岩でゴリッ”海で負傷した足公開 「エグれてまーす!」

 

■背中にはなぜか…

画像を見ると、日焼けで赤くなった王林の肌には、水着の跡のほかに、背中になぜか手形のような不思議な跡がついている。

さらに、動画では王林が急な角度のウォータースライダーを滑り降りて悲鳴を上げたり、ホテルの部屋のトイレから水が漏れだしたりしており、ハプニングだらけの旅だったことがうかがえる。


関連記事:王林、イベントで仕組まれた“落とし穴”見破り「青森の人は信用できない(笑)」

 

■「いつもの王林ちゃん」の声も

王林の不思議な日焼け跡に、ファンからは「ハグされてる後のような日焼けみたい」「日焼け止めの塗り方かな?」との声のほか、青森県出身の人から「日焼けしても黒じゃなく赤くなる津軽衆あるある…」と共感も。

また、ハプニングの連続には「ハプニングというより、自分で選択している、いわゆる天然ですね!」「ハプニングというより、いつもの王林ちゃん、平常運転だけどね」「楽しく過ごせたみたいでよかった」といったコメントも届いている。

青森県産 りんご 「サンふじ&王林」訳あり5kg【Amazonでチェック】

次ページ
■不思議な日焼け跡を公開
ウォシュレット旅行ハプニングバリ島Instagramインドネシア日焼け王林ウォータースライダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング