小芝風花、『ゴチ』新メンバー決定で「本当にびっくり」 驚きの心境明かす

小芝風花が19日放送の『ゴチ』2時間SPに出演。メンバー加入の発表を受けて祝福と激励の声が届いている。

2023/01/20 00:50

小芝風花

女優の小芝風花が19日、自身のインスタグラムを更新。日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!24」のレギュラーメンバーに加わることを報告した。

【写真】仮面で正体を隠す小芝



 

■2時間SPに出演

小芝は同日に放送された同番組の2時間スペシャルに出演。そこでお笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎とともに、新メンバーとして加入することが発表された。

放送後、小芝は「うれしいお知らせです」と書き出し「『ぐるナイ ゴチ24』新メンバーに選んでいただきました」と改めて報告。「本当にびっくりしましたが、とってもうれしいです」と喜びの心境をつづった。


関連記事:池田エライザ、『ゴチ』クビで悔しさ滲ませ放心状態に 制服姿も見納め

 

■「楽しく頑張ります」

昨シーズンの最終戦では、レギュラーメンバーだった千鳥・ノブ、女優・池田エライザ、俳優・高杉真宙がクビに。小芝と同じ“俳優・女優枠”で奮闘していた池田と高杉は、加入からわずか1年で番組を去る悔しい結果となっている。

小芝は「クビにならないよう、1年間楽しく頑張ります これからよろしくお願いします」と意気込みを語った。この投稿には番組出演時の仮面で姿を隠した小芝のオフショットも添えられている。


関連記事:千鳥・ノブ、誕生日と『ゴチ』クビを報告 「なんそれ」「クセがすごい」

 

■「ピタリ賞」に期待

『ゴチ』へのメンバー入りを報告した小芝の投稿には「おめでとう」「頑張ってください」「応援しています!」など、多くの祝福と激励の声が寄せられた。

なかには「ピタリ賞お願いします」と期待するファンや「ゴチメンバーをキープできますように」「クビになりませんように」と祈るファンも。投稿後、約3時間で1,000件を超えるコメントが寄せられ、反響を集めている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『ゴチ』レギュラーメンバーへ
女優ノブ小芝風花池田エライザ高杉真宙ぐるぐるナインティナイン盛山晋太郎グルメチキンレース ゴチになります!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング