江頭2:50、美女とのドライブで“紳士ぶり”発揮 「理想の上司」の声も

江頭2:50が、グラビアアイドル2人と共演し、水着姿に興奮するシーンも。

2023/01/20 12:30

江頭2:50

お笑いタレントの江頭2:50が20日、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA−CHANNEL』に出演。グラビアアイドルとのドライブ中に見せた振る舞いがファンの反響を呼んだ。

【動画】指導する姿に「理想上司」の声も



 

■ペーパードライバーに指導

今回の動画では、江頭がペーパードライバーに運転を指導。そのペーパードライバーはグラビアアイドルの海里と明丸はむの2人で、それぞれ5年・7年のブランクがあるとのこと。

江頭は「標識とかちゃんと覚えてる?」と聞くと、海里から「覚えてない」と言われ、「おぉい、大丈夫かよ」と不安そうにしていた。

東京都・中野から千葉県・木更津までの移動で、海里と明丸が交代しながら運転。江頭が助手席で指導する。


関連記事:江頭2:50、ドライブデートのマナー指導受け… 「ふざけんじゃねぇよ!」

 

■江頭が優しく声かけ

先に運転席に座るのは海里。江頭は、「1番右がアクセル、ブレーキ」と基本的なところから説明し、信号で前に出すぎてしまった際には、「ゆっくりゆっくり」「大丈夫大丈夫」など、優しく声をかけていた。

ドライブ中のトークでは「海里ちゃんは芸能人から口説かれたことない?」と江頭が質問し、海里は動揺しつつも「お笑い・芝居・サッカー」「全部あります」と明かしていた。

このトークのあと、高速道路への進路変更でパニックになる場面もあったが、交代地点としていたパーキングエリア「海ほたる」に無事到着。運転を横で見ていた江頭は「最初に比べたら全然うまくなった」と褒めていた。


関連記事:江頭2:50、新大久保でファンに遭遇も… まさかの“大失態”にツッコミ殺到

 

■明丸にも丁寧に話す

続いて明丸が運転席へ。駐車場からスタートしようとすると「ゆっくりでいいからね」と落ち着かせる江頭。

久々の運転でいきなり高速道路へ入る明丸に「大体の幅は分かる?」「合流するときが1番危ないからね」と、丁寧に指導していた。問題なく高速道路に合流し、順調に走ったあとは一般道へ降りる。

目的地のホテルに着き、駐車に移ると「ゆっくりゆっくり」「はいストーップ」と親切に声をかけ、ペーパードライバー2人による運転が終了。ドライブ後には、ご褒美として混浴風呂が用意されており、2人の水着姿を見た江頭は「おー! すげー!」と興奮していた。


関連記事:江頭2:50、出演ウェブCM公開で担当者が本音 「最後のあのくだり…」

 

■「頼りになる」「理想上司」

江頭の動画を見たファンからは、「車に乗ってるときのエガちゃんって頼りになるよね」「エガちゃん運転教えるの上手」「理想上司江頭さん」「エガちゃんの教え方冷静で優しくて素晴らしかったです」「エガちゃんカッコいい!」など、指導する姿に反響が集まっていた。

江頭2:50『江頭2:50の映画エィガ批評宣言』【Amazonでチェック】

次ページ
■江頭「大丈夫かよ」
YouTubeグラビアアイドル海ほたる江頭2:50ペーパードライバー海里エガちゃんねる EGA−CHANNEL明丸はむ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング