みちょぱ、元モデル仲間と湘南乃風20周年ライブを堪能 「最高すぎた」

元POPモデル仲間の桜井美悠と大ファンである湘南乃風のライブを堪能したみちょぱ。ファンからは「会いたかった」と惜しむ声も…。

2023/01/20 11:15

池田美優ツイッター

モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優が19日、自身の公式ツイッターを更新。元POPモデル仲間の桜井美悠と共に4人組グループ・湘南乃風のライブへ行ったことを報告した。

【画像】湘南乃風ライブを2人で堪能



 

■湘南乃風20周年ライブに参戦

この日、東京・日本武道館で、湘南乃風デビュー20周年記念ライブ『新・春・狂・乱』が開催。

湘南乃風初の日本武道館ということでチケット先行発売時から申し込みが殺到し、機材席開放による追加席が販売されるも瞬く間に完売となった同公演に、みちょぱは桜井と共に参戦したという。


関連記事:みちょぱ、「人妻になって初めて」の誕生日を報告 夫・大倉との2ショットも

 

■仲良しの桜井とともに熱狂

昔から湘南乃風の大ファンだというみちょぱは、会場前で撮影した桜井とのツーショットを添え、「湘南乃風20周年!!! 久々に熱すぎた最高すぎた」と投稿。熱狂の夜を楽しんだようだ。

桜井とは、ティーンエイジャーの女性向けファッション雑誌「Popteen」時代のモデル仲間で、非常に仲がいい様子。Popteenモデルの当時、みちょぱは桜井について「こいつと最近毎日LINEしてる。笑 こいつとのLINEはいつも爆笑することばっかだし気が合いすぎて逆にこわい。笑」とつづっていた。


関連記事:みちょぱ、ヘソ出し衣装の撮影で思わぬ悲劇? 「お腹だす洋服着れません笑」

 

■「会いたかった」の声も

同ライブに訪れていたファンは、2人が同じ会場にいたと知り「まじか!」「関係者席めっちゃ近かったけど気づかんかったぞ」「え!? みちょぱいたの」と驚いた様子。ツーショット写真に「めちゃくちゃかわいい」「みゆみゆと一緒!!」と歓喜の声が上がった。

また、「同じ会場にいたのうれしい!!」と時間や空間を共にできたことを喜ぶファンや、「会いたかった」と悔しさをにじませる人もおり、子供もみちょぱの大ファンだという人からは「湘南乃風行きました! 明日起きた息子にみちょぱも湘南乃風行ってたんだって! って伝えます!」と興奮気味のコメントが寄せられている。

湘南乃風 ~Single Best~【Amazonでチェック】

次ページ
■「最高すぎた」
ツイッターツーショットみちょぱ池田美優Popteen湘南乃風みゆみゆ桜井美悠新・春・狂・乱
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング