丸山桂里奈、さまぁ~ず三村の深夜のつぶやきに感動 「ぶっささってます」

「朝気づいてハッピーすぎ」な三村のコメントとは。深夜になっても眠れない丸山に向け…。

2023/01/20 11:55

丸山桂里奈・三村マサカズ

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が、20日に自身の公式ツイッターを更新。思わず感動してしまったさまぁ~ず・三村マサカズの言葉とは…。

【ツイート】「ぶっささった」深夜のつぶやき



 

■深夜0時を回るも寝られず

19日の午後9時台、「まだ22時になってないんだ」とツイートする丸山。その後も「お腹すいて、ピーナッツクッキー食べました」「麩菓子も1本食べたなう。くー」とつぶやくなど、深夜0時を回ってもなかなか眠れない様子…。

このとき、三村はたまたま丸山の投稿を見ていたらしく、引用リツイートのかたちで「眠くなったら寝るんだぞ」と一言。産休中の体を気遣ってか、思いやりのあるコメントとなった。


関連記事:三村マサカズ、深夜の憤慨ツイートを翌朝に謝罪 「なんかみなさんゴメンなさい」

 

■「朝気づいてハッピーすぎ」

丸山は三村のこのツイートに朝になって気づいたようで、「三村さんから昨日呟き入ってたの気づかずでした」「でも、朝気づいてハッピーすぎ」などと連投。「三村さん優しさぶっささってます、ありがとうございます」と感動してしまったようだ。

その後は、自身のインスタグラムに「朝は早起きし、お散歩行ったりしてます」「今日もやることはありながらも、少しゆっくりペースで身体を休めたいなと思います」と投稿。「寝溜めじゃないけど、眠れるときに寝ようかなて。起きてちゃうんだけど…」と、パジャマ姿で愛犬とたわむれる写真を添えた。


関連記事:さまあ~ず・三村、人間ドック後の心境を吐露 「腹がとてつもなく減って…」

 

■三村の優しさに「さすが」

丸山と同じく、三村の言葉に感動した人も多かったようだ。ネット上には「その気遣い、さすがです!」「優しい…女性への扱いが最高だ」といったコメントが。

一方、丸山に向けた「くれぐれも、体調気をつけてお過ごしください」「あまり無理はせず、ゆっくりしてくださいね」「たくさん美味しいもの食べて、ワンちゃんに癒してもらってくださいな」「いまのうちに体力温存を」「元気な赤ちゃんが産まれるよう応援してます!」といった声も多く寄せられていた。

丸山桂里奈『丸山式「謎手紙」のススメ』【Amazonでチェック】

次ページ
■「ぶっささった」深夜のつぶやき
ツイッター妊娠寝不足Instagram産休三村マサカズ丸山桂里奈さまぁ〜ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング