あんり、ぼる塾に“彼氏ができない理由”を力説 タイムリープ説に「面白い」

ぼる塾の3人が、ライブ配信で恋愛トークを展開。彼氏ができない理由について、田辺智加からは“出会い運”を使い果たした可能性に言及も…。

2023/01/20 17:30

あんり

お笑いグループ・ぼる塾が19日深夜、YouTubeチャンネル『ぼる塾チャンネル』でのライブ配信に出演。あんり田辺智加が、きりやはるかを合わせた3人に“彼氏ができない理由”を語った。

【動画】あんり「誰かが生まれ変わって…」



 

■ライブ配信で恋愛談

同グループの冠番組『ぼる部屋』(KBC九州朝日放送ほか)が放送されたこの日、YouTubeチャンネルではファンと一緒にリアルタイムで視聴する生配信を実施。

2022年は恋愛に恵まれなかったというぼる塾の3人。動画の中では、恋愛に対してやや後ろ向きになっているあんりに対し、一部のファンから「恋愛なんてもういいや、って思ってたときのほうがステキな人に出会える気がする」といったコメントが。

それに対し、「私もそんな気がする」とあんりが反応。すると、配信前に田辺と2人で話したという会話を振り返った。


関連記事:ぼる塾・あんりも共感 酒寄が料理で気になる「取り返しのつかないこと」

 

■あんり「私達のいたはずの彼氏が…」

あんりはふと、「私とか田辺さんとかはるちゃんにこんなにも彼氏がいないのっておかしくない?」と疑問を感じたという。

「タイムリープみたいのあるじゃないですか、過去に帰って変えるみたいな…」「もしかしたら知らないところで、誰かが生まれ変わって人生やり直している可能性もある」と想像上の話を展開。

いわく、生まれ変わりによって過去が変わってしまい存在していたはずの人がいなくなる、といったアニメや小説などでもありがちな設定と結び付け、誰かが過去を変えたことで、「私たちのいたはずの彼氏がいなくなったんじゃないか 存在しなくなったんじゃないか この世から」「そうじゃなきゃ、こんなにいないはずがない!」と力説した。


関連記事:ぼる塾・あんりも共感 酒寄が料理で気になる「取り返しのつかないこと」

 

■“出会い運”を使い果たした説も

すると、田辺は「相方運ってあると思う」と切り出す。養成所での出会いからぼる塾が結成されるまでの経緯を回顧し、「出会ってしまったから、4人がね。そこで男運使い果たした」と恋愛ではなく、ぼる塾のメンバーとの出会いによって運を使ったのではと語る。

あんりは「なるほどね、だから人には出会いの運っていうのが決められてると、数が。その決まった数をぼる塾で使い果たしたってことね」「3人もいたらそうかも」と納得した様子。

彼氏ができない理由について、「出会い運を使い果たしてる説か、誰かがタイムリープしてる説」とまとめていた。


関連記事:ぼる塾・田辺、自身の体調案じる連絡が届き「何事かと」 一部報道で…

 

■ファン「ありそう(笑)」

この2つの説にファンも納得したようで、「​面白い考え(笑)」「出会い運… ありそう… タイムリープもありそう(笑)」「たしかにぼる塾の出会いは奇跡的だもんね!」「彼氏運犠牲にしてぼる塾になってくれてありがとう田辺さん」と反響が。

また一部からは、「​いったん出会い運使い果たしたかもしれないけど、今また貯めてる途中かもしれないよ!」と、ポジティブなコメントも寄せられた。

タイムリープ~過去に戻る方法~【Amazonでチェック】

次ページ
■あんり「彼氏がいなくなったんじゃないか」
彼氏ぼる塾あんり田辺智加きりやはるかぼる塾ちゃんねるぼる部屋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング