北斗晶、夫・佐々木健介とわんこそば挑戦した結果… 「すごすぎます」

北斗が103杯平らげたのに対し、佐々木は…。驚きの結果を明かす。

2023/01/20 17:45

北斗晶・佐々木健介

元プロレスラーでタレントの北斗晶が20日、自身のインスタグラムを更新。夫の元プロレスラー・佐々木健介とわんこそばに挑戦した結果を報告した。

【画像】わんこそば終了後の様子



 

■北斗は103杯、佐々木は…

岩手・盛岡を訪れた2人は、わんこそばに挑むことに。

次々と椀に入ってくる一口量のそばを食べ続け、食べた椀数を競う郷土料理。15杯で約1杯のかけ蕎麦分とのことだが、北斗は103杯、佐々木は230杯を記録した。

夫婦で計333杯を平らげ「わんこそば…夫婦で333 すごい!!!!!!」と我ながらびっくり。


関連記事:北斗晶、仲睦まじい家族写真に反響集まる 「幸せのおすそ分け」「ステキ」

 

■「ええええええ」「信じられません」驚きの声

投稿した写真には、机の上に大量の椀が並ぶ食後の様子が。食べた椀の数が記載された証明書と札を手に、満面の笑みを浮かべる夫婦ショットも披露した。

現役を引退してもまったく衰えない食欲。コメント欄には「お2人ともさすがです」「ええええええ」「すごすぎます」「ぎゃー!! 信じられません!」と驚きの声が集まっている。

小川製麺所 細くてコシの強~い おそば【Amazonでチェック】

次ページ
■わんこそば終了後の様子
盛岡Instagram佐々木健介岩手北斗晶わんこそば
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング