四千頭身・後藤拓実、1人ディズニーに挑戦 自撮り写真にツッコミ殺到

後藤が公開したパーク内での写真に「めっちゃイケてます アングル以外」「ディズニーかわかんない」の声が。

2023/01/20 19:15

四千頭身・後藤拓実

お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実が20日、自身の公式インスタグラムを更新。ディズニーテーマパークに1人で訪れたことを明かした。

【画像】自撮りするも「ほぼ全部同じ」



 

■1人ディズニーに挑戦

カップルや家族、友人同士など複数人で楽しむ印象があるが、おひとりさまの「1人ディズニー」を満喫する人も。

その1人ディズニーに今回、後藤も挑戦したと報告。パーク内での自撮りショットを複数枚公開した。しかし、どれも無表情で、「おととい1人ディズニーに挑戦してたくさん写真撮ってみたのですがほぼ全部同じ写真だった」と自虐している。


関連記事:四千頭身・後藤、熱愛を報じられるも話題にならず ちょうど同時期に…

 

■ツッコミ殺到「楽しめたんですか?」

表情だけだと楽しんでいるようには見えない後藤の1人ディズニー。

コメント欄には「楽しめたんですか?? って聞きたくなるような表情」「ごとーさんメインすぎて草」「めっちゃイケてます アングル以外」「背景木の写真はもうディズニーでなくてもいけるやつで」「ほんとにディズニーかわかんない」とツッコミが殺到する。

一方で「全部かわいすぎます!! 全部同じような写真でも投稿してくれたことに感謝です」と喜ぶファンや「いいなぁー 私もお1人ディズニーしたいって思ってます 後藤さんがお1人様してるなら私も勇気だして行こうかな」と勇気をもらったというユーザーも散見された。

ハナコ・四千頭身合同公演『ハナ頭身〜夏の思い出〜』【Amazonでチェック】

次ページ
■自撮りするも「ほぼ全部同じ」
カップル家族Instagram四千頭身後藤拓実ディズニーテーマパーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング