山下智久、“謎の報告”と自撮り写真を公開 ファン「サウナ後かと…」

山下智久が、体の“ある部分”の変化を伝えると「なんで」「不思議」といった疑問のコメントが上がった。

2023/01/20 19:00

山下智久

歌手で俳優の山下智久が20日、自身の公式インスタグラムを更新。“謎の報告”とした投稿がファンの注目を集めた。

【写真】山下の自撮り写真に「かわいい」の声



 

■鼻だけ…

山下はインスタグラムに1枚の写真をアップ。自撮りをする山下が写されたが、鼻のあたりがやや赤くなっており「鼻だけ日焼けしました」と、部分日焼けしたことを伝えていた。

「謎の報告ですみません。笑」と続けると、日焼けをした経緯なのか「#公園で #撮影」とハッシュタグを付けている。


関連記事:王林、正月のバリ旅行でハプニング連続 “謎の日焼け跡”公開に反響も

 

■ファン「サウナ後かと思ったよ」

山下の投稿を見たファンからは、「鼻だけ日焼けかわいい」「サウナ後かと思ったよ」「鼻日焼けしたのはお鼻が高いからだね」「鼻だけ日焼けって笑」といった反応が上がった。

「公園で撮影だったんですか?」「なんで焼けたの!?」「でもなんでお鼻だけ日焼けしちゃったのかな? 不思議だね!」といった疑問のコメントや、「お鼻痛くないですか?」「鼻の日焼けケアお忘れなく」「鼻の皮、むけませんように」と心配するファンも見られる。

山下智久『劇場版 コード・ブルー』【Amazonでチェック】

次ページ
■山下「謎の報告ですみません。笑」
自撮り歌手俳優Instagram日焼け山下智久サウナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング