中川翔子、亡父の墓参りで見た光景に感嘆 「リメンバーミーみたいだ!」

墓参りに行ったことを報告した中川翔子。ツイートに「偉大なお父様だったのですね」といった反応も。

2023/01/20 20:30

中川翔子

タレントの中川翔子が20日、自身の公式ツイッターを更新。マルチタレントとして活動した亡父・中川勝彦さんの墓を訪れ、供え物に心境をつづった。

【写真】中川「ありがたいですね」



 

■勝彦さんの墓へ

これまでに、勝彦さんの誕生日命日に慕う気持ちを伝えている中川。この日はツイッターで、「お墓参りにきました」とつづって写真をアップ。勝彦さんの墓石を写し、色とりどりの花が備えられている様子を見せた。

花について「父、中川勝彦のためにいまも全国からファンの方がお花を飾ってくださいます」と説明し、「ありがたいですね リメンバーミーみたいだ!」と、ディズニー・ピクサー作品にたとえて感嘆。

あした21日に生配信、あさって22日にイベント出演を控えている中川は「心配ごとや大変なことの前にはお墓参り。守ってくださいね!」と勝彦さんに願った。


関連記事:中川翔子、亡き父の“若い頃の写真”を公開 ファン「めっちゃイケメン」

 

■ファン「本当に偉大なお父様」

中川のツイートを見たファンからは「きれいなお花がいっぱいだね」「本当に偉大なお父様だったのですね」と、備えられた花へのコメントや、勝彦さんに願ったことに「きっとお父さん見守ってますよ」と伝えるコメントが寄せられた。

「お父様は本当にカッコよかったです。当時高校生の私は音楽雑誌でよく拝見しておりました」と懐古するファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■中川「リメンバーミーみたいだ!」
ディズニーツイッタータレントピクサー中川翔子中川勝彦墓石マルチタレントリメンバー・ミー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング