自然の中の結婚式がまさかの理由で中断 野生のクマの狩りシーンに一同驚愕

神聖な近いの儀式の後ろでクマがヘラジカをノックアウト。結婚式の映像が4000万回以上再生され話題に。

2023/01/21 18:30

結婚式・披露宴・パーティ

自然公園の中で行われた結婚式に参列した人々は、新郎新婦の誓いのキスだけでなく野生のクマの狩りの瞬間にも居合わせてしまい、そのときの映像がソーシャルネットで大きな話題となっている。『Business Insider』などの海外メディアが報じた。

【動画】クマに中断された屋外結婚式



 

■屋外ならではのハプニング?

米モンタナ州のグレイシャー国立公園で屋外結婚式を挙げていたカップルを待ち受けていたのは、大自然の雄大さ、そして恐ろしさだった。

4,800万回以上再生されたTikTokの映像には、結婚式を中断された花嫁が口を覆い、参列者が皆、新郎新婦ではなく遠くの一点を眺めている様子が確認できる。


関連記事:結婚式場で新郎による死亡事故が発生 義両親から贈られた車を試運転で暴走

 

■ショッキングな映像

動画を撮影したウェディングフォトグラファーのスタントン・ジャイルズさんによると、クマは突然、新郎新婦の結婚の誓いの最中に現れたという。

幸いにもその場に居合わせた人々はクマに襲われなかったが、川を挟んで反対側にいた若いヘラジカが狩りのターゲットになった。映像には激しく水の跳ねる音や、荒々しい動物の鳴き声も入っており、眼前の光景にショックを受けた女性が「オーマイガー」と声を上げている。


関連記事:結婚式直前に新婦が元彼と密会 急遽キャンセルした新郎に同情の声

 

■クマにとってはただの日常

動画はSNSで話題となり「こんなクレイジーな結婚式は見たことがない」「自然の営みは誰のためにも止まってはくれない」といったコメントが寄せられている。

また、あるユーザーはクマの絵文字と共に「おっと、僕のことは気にしないで続けて」とコメントし、たまたま結婚式に遭遇してしまったクマの気持ちを代弁していた。

笑いと涙を届ける「結婚式の司会」という仕事【Amazonでチェック】

次ページ
■クマに中断された屋外結婚式
結婚式動画ハプニング話題クマTikTok翻訳記事ヘラジカモンタナ州
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング