SHELLY、『ヒルナンデス』復帰を報告 共演者の祝福に「幸せでございます」 

昨年10月に第3子を出産したSHELLY。共演者の久本雅美から貰ったお祝いの花束をアップした。

2023/01/21 00:30

SHELLY

タレントのSHELLYが20日、金曜レギュラーを務める『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に復帰。同日夜に自身のインスタグラムを更新し、復帰の心境をつづった。

【写真】花束を見つめるSHELLY



 

■『ヒルナンデス』に復帰

SHELLYは昨年5月に事実婚のパートナーとのあいだに第3子を妊娠したことを発表。9月30日に同番組に生出演したSHELLYは、同日の放送をもって産休に入ることを報告し、翌10月に第3子を出産している。

この日、SHELLYは「本日ヒルナンデス復帰いたしました! 久しぶりに皆さんに会えてめちゃくちゃうれしかったです!」と報告し「出産のお祝いもたくさん頂き、幸せでございます」と喜びの心境をつづった。


関連記事:SHELLY、産休入りを報告も“不安”に感じていること 「結構苦手で」

 

■共演者からお祝いも

続けて「この素敵すぎるお花は久本雅美ネェさんに頂きました」と色鮮やかな花が詰まったパープルの鳥籠を持った自身の写真をアップ。同番組で共演しているタレントの久本雅美から出産祝いを貰ったことを報告した。

久本のセンスが光るプレゼントに「こんなオシャレなお花があるの?! と驚いて寄り目になってる写真を」と驚きを伝えている。


関連記事:河北麻友子、人生初の“ド派手”ヘアに変身 「スーパーイメチェン」の声も

 

■「おかえりなさい」

さらに、ハッシュタグには「陣内さんにもお祝い頂きました」「めちゃくちゃかわいいお洋服でした」と記し、同じく共演者のお笑い芸人・陣内孝則からもお祝いのプレゼントを貰ったことを明かした。

出産後、約3ヶ月で復帰したSHELLY。この投稿には「おかえりなさい」「おめでとう」「待ってました」「子育てもお仕事も、あまり頑張りすぎないでくださいね」「お身体大事にしてくださいね」と祝福や温かな労いの声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『ヒルナンデス』復帰を報告
タレントヒルナンデスインスタグラム陣内智則SHELLY産休久本雅美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング