椿鬼奴の旅ロケ時の所持金に森三中・黒沢も仰天 「よく長崎まで来たな」

森三中・黒沢かずこと長崎旅に出かけた椿鬼奴だが、買い物中に驚きの所持金が明かされて…。

2023/01/21 11:20

椿鬼奴・森三中・黒沢かずこ

21日放送『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)にギャンブル好きで知られる女芸人・椿鬼奴が登場。長崎への旅ロケに挑んだが、その際の所持金に驚きの声が集まっている。



 

■仲良し2人旅

気心の知れた仲良し芸能人2人が自由気ままな2人旅を楽しむ人気ロケ企画『日帰りぷらっとりっぷ』に登場した鬼奴。

この日は同期で20年来の付き合いがある森三中・黒沢かずこと長崎を訪れ、グルメや観光スポットを満喫していった。


関連記事:椿鬼奴、話題の『スマパチ』の魅力を熱弁 中尾ミエは「何が楽しいの?」

 

■鬼奴の所持金

国宝・大浦天主堂に続く、土産物店などが連なる観光地・グラバー坂で、異国情緒溢れる街並みを楽しむ2人。

ここで先輩芸人へのお土産を買う流れとなったが、鬼奴は「ただ黒沢さん、私今日ね、小銭しかないのよ」と告白。黒沢が「どうしたの?」と聞くと、「ちょっとパチンコで。正月でさ、やっぱ初打ち初打ちって繰り返していたら全部なくなっちゃったの」と明かし、黒沢を苦笑させた。


関連記事:椿鬼奴、話題の『スマパチ』の魅力を熱弁 中尾ミエは「何が楽しいの?」

 

■財布をチェックすると…

その後、黒沢は「マジで、財布1回チェックさせてもらっていいかな?」と鬼奴の財布のなかを確認。

本当にお札が1枚もなかったため「うわ、マジで1,000円もないよ、マジか」と驚く黒沢。小銭はあると主張する鬼奴だが、所持金が715円だったため、「小銭もこれしかないじゃん。よく長崎まで来たなー」と黒沢のツッコミが止まらなかった。


関連記事:叶姉妹の所持金事情に驚愕 姉・恭子は2万円だが妹・美香は「念のため…」

 

■視聴者は満喫

鬼奴の「ギャンブルへの傾倒ぶり」が垣間見えたこのやり取りに、視聴者も反応。

「旅行なのに小銭しか持ってこない鬼奴さんにウケました」「パチンコでお金使って小銭しかない奴さん面白かった」「小銭だけで旅行に行くって、仲の良さが伝わりますね」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→叶姉妹の所持金事情に驚愕 姉・恭子は2万円だが妹・美香は「念のため…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビギャンブルパチンコ森三中椿鬼奴黒沢かずこ土曜はナニする!?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング