ドランク塚地、Amazonで大量注文するもウッカリ ファン「和みました」

ドランクドラゴン・塚地武雅が姪とのエピソードをツイート。ファンから「優しいおじちゃん」といった反応も。

2023/01/21 17:35

塚地武雅

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅が21日、自身の公式ツイッターを更新。Amazonで商品を大量購入するも、“あるミス”があったと伝えた。

【ツイート】塚地「大量に注文したのですが…」



 

■「ヤクルト」購入でミス

塚地はこの日、健康を意識して「ヤクルト」を購入したと伝える。Amazonでの注文から配送までの経緯を記していたが、“あるミス”があったという。

「健康のためAmazonでヤクルトのパックを大量に注文したのですが、クリスマスに姪っ子にプレゼントを贈ったので宛て先が姪っ子のままで注文していたようで…」と、注文した商品が姪宛てに届いてしまったと明かした。


関連記事:ドランク塚地、ドラマ撮影がバラエティ収録に“ある影響”? 「役を…」

 

■受け取った姪は…

自分用だったものが姪に送られてしまったが、「おじちゃん、たくさんヤクルトありがとう! 飲んで勉強頑張るわ!」と、感謝のメッセージが来たそう。

塚地は、「うん。健康にいいからたくさん飲んで頑張ってなー。と返信しました…」と姪への言葉をつづっている。


関連記事:ドランク塚地、下積み時代の節約術にファン感動 「苦労人なんですね」

 

■「和みました」「優しいおじちゃん」

塚地と姪のエピソードには、「塚地さんらしいエピソードで和みました 塚地さんは、失敗しても人を幸せにしちゃうんだな〜」「塚地さんでもそんな失敗あるんですか? でも喜んでもらえて良かったですね」「姪っ子の健康を気遣う優しいおじちゃん」など、ホッコリしたファンのコメントが集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■塚地「たくさん飲んで頑張ってなー」
ツイッター健康クリスマスヤクルトドランクドラゴン塚地武雅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング